支援します! 公社は企業のパートナー 公益財団法人東京都中小企業振興公社

「〜したい」「〜に困っている」など目的別に検索できます。

相談案内相談案内

サイト運用ポリシー

Twitter

 (公財)東京都中小企業振興公社(以下「当公社」)では、当公社で実施する事業に関わる情報を Twitter により発信しています。リプライ(返信)やダイレクトメッセージには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。ご質問等がある方は、各アカウントのプロフィールに記載された問い合わせに、直接お問い合わせください。

  • 東京都中小企業振興公社のTwitterアカウント
    @tokyo_kosha

1. アカウントについて

 当公社のアカウントの運営に当たって、当公社はアカウントポリシーを以下のとおり定めています。このアカウントポリシーは、事前に告知なく変更することがありますので予めご了承ください。

2. アカウント運用における基本方針

  1. 本アカウントは、当公社が運用します。
  2. 本アカウントへのリプライ、ダイレクトメッセージには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。ご質問等がある方は、各ツイートに記載されているリンク先や、当公社ホームページの「お問い合わせ窓口」から、事業等の担当へ直接お問い合わせください。
  3. 本アカウントでは、国、地方公共団体又は公共性の高い機関のツイートに限り、必要に応じリツイートします。それ以外のツイートについては、リツイートしません。
  4. 本アカウントのツイートでは、字数の関係でやむを得ない場合等に URL 短縮サービスを利用します。

3. フォローに関する方針

  1. 国、地方公共団体又は公共性の高い機関のアカウントについて、担当者が必要に応じフォローします。
  2. それ以外のアカウントについては、フォローしません。

4. 免責事項

  1. 当公社は、本ページで提供する情報について最善の注意を払っておりますが、妥当性や正確性について100%保証するものではありません。本ページにおける情報を利用したために、ユーザー又は第三者が被った被害について、当公社は一切の責任を負いません。
  2. 当公社は、本ページに関連して生じた、ユーザー間のトラブル又はユーザーと第三者との間のトラブルによりユーザー又は第三者が被った損害について、一切の責任を負いません。
  3. 当ページに関連する事項によって生じたいかなる損害についても、当公社は一切の責任を負いません。

5. 運用ポリシーの変更について

 本ページの運用ポリシーは、予告なく変更する場合があります。

□ 問い合わせ先 □
企画課
TEL:03-3251-7897 / FAX:03-3251-7796
E-mail:kikaku@tokyo-kosha.or.jp

サイトマップ