支援します! 公社は企業のパートナー 公益財団法人東京都中小企業振興公社

トップ > 専門家情報検索について
「〜したい」「〜に困っている」など目的別に検索できます。

相談案内相談案内

専門家情報検索について

 このデータベースは専門家派遣事業に登録されている各分野の専門家情報を検索することができます。

専門家情報の活用方法について

 当データベースにて、派遣を希望する専門家をお選びいただくことができます。
専門家派遣事業を申し込む際に、お選びになった専門家の指名が可能です。

 → 「専門家派遣事業」のご案内へ

※当データベース登録の専門家へのメール相談等は受付けておりません。メール相談はワンストップ相談窓口までお願いいたします。

専門家の検索について

 このデータベースは、アドバイス可能分野又は資格・免許から専門家を検索することが可能です。検索したい条件のチェックボックスにチェックを入れて検索を行なってください。また、キーワード検索にも対応しています。

例 :
×「ホームページの作成」  ○「ホームページ」
  ×「経営革新計画申請の手続き」  ○「経営革新」

専門家情報への登録をご希望される方へ

 専門家登録につきましては、現在、募集しておりません。募集時期がまいりましたら、募集要件等について公社HPでご案内させていただきます。

□ 問い合わせ先 □
総合支援課
TEL:03-3251-7881・7882 / FAX:03-3251-7888
E-mail:sien@tokyo-kosha.or.jp

サイトマップ