株式会社サムシングファン

安全・安心、防災

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価値を映し、価値を活用する

映像は、観せて、共感させてこそ初めて価値を発揮します。サムシングファンは経営という観点に立ち、企業にとって価値ある映像を制作することから映像を活用する最適環境をご用意することまで、トータルなサービスを提供します。

■映像の価値を高める一貫したサービス

サムシングファンは、動画制作、動画広告、動画内製化支援を業務の柱とする会社です。近年、SNSやモバイル環境の発展によって、コミュニケーションにおける映像の役割はますます重要になっていますが、当社は経営的な見地から最も効果の高い映像の立案、制作を行っています。 当社の標榜するところは「映像活用提案会社」です。単なる映像制作会社ではなく、映像内製化のための研修を含め、お客様のヒアリングやリサーチをもとに価値ある映像を企画立案・制作し、必要とする方々に配信する、一連のサービスを提供しています。

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■動画マーケティング支援・戦略ツール「DOOONUT」

動画をつかって集客したい、広告したいと考えたとき「どのような数字目標ともってどう評価していくか」悩んだことはないですか?
サムシングファンは、新しく動画マーケティング支援・戦略ツール「DOOONUT」(ドーナツ)を開発・販売をスタートいたしました。いまYouTube、facebook,Twitterなど様々な動画が投稿できるプラットフォームが存在します。それらに一括投稿した上で、自社サイト・オウンドメディアにおいて動画を掲載しそれらの視聴や、分析データを取得できるのが「DOOONUT」です。このたび「DOOONUT」は、ビジネスの先見性と独自性に秀でた情熱あふれる経営者を表彰し讃えるためのビジネスコンテスト[PassionLeaders AWARD]にて審査員特別賞を受賞することができました。次世代動画マーケティング支援・戦略ツール「DOOONUT」は、動画活用における2つの課題「有効な成果指標がない」「成功の再現性がない」これらについて解決できる可能性をもった動画マーケティングツールです。

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SNSでの集客における動画活用の有効性夢見る株式会社 代表取締役 重見 彰則 氏

弊社では子供のためのプログラミング教室を全国展開していますが、教室の魅力を伝えるのに文字や写真では伝わりにくいと感じていました。SNSなどでの集客には動画が有効だと知り、活用することにしましたが、どのように成果を測ったり、作るべき動画は何なのか悩んでいたときにDOOONUTに出会いました。動画の活用をサムシングファンさんと一緒に検討できるようになり、今後が楽しみです。

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EXHIBITOR INFORMATION

株式会社サムシングファン ロゴ

株式会社サムシングファン

〒107-0052 東京都港区赤坂3-17-1
いちご赤坂317ビル5階
TEL: 03-6862-8020
FAX: 03-6862-8030

http://www.somethingfun.co.jp 公式サイト

■こんな企業様と商談を期待しています

取引先として

  • グローバルに事業展開をされている企業
  • 医療分野
  • 各種メーカー

連携先として

  • 教育分野
  • VR・AI領域
  • 法人向けサービス・商材を展開されている企業

■実績・導入事例・知的財産権

栃木県下野市/和歌山県和歌山市/中小企業基盤整備機構/関西電力/白鶴酒造/FaberCompany/京都機械工具/カワサキモータースジャパン/ワールドコーポレーション/BOAT RACE尼崎/バイオジェン・ジャパン/ジェーシービー/MIZUNO/カモ井加工紙/シナジーマーケティング/ラヴィマーナ神戸

■受賞歴・メディア掲載

  • NHK
  • テレビ大阪
  • とちぎテレビ
  • 日本経済新聞
  • 毎日新聞
  • 読売新聞
  • 毎日新聞
  • 一般社団法人パッションリーダーズ

■連絡先

Email/marketing@somethingfun.jp

担当者名/株式会社サムシングファン 飯塚 大和