安全・安心、防災
A I型シナリオ型両機能を搭載したチャットボットだから多様なご利用シーンで活用可能です。
※チャットボットとは「WEBサイトに訪問した方の知りたいこと」に対して、次世代型AIが自動的にテキスト等で会話をするサービスのことをいいます。
AIチャットボットの設置は「超」簡単です。貴社WEBサイトに、リンクを設置するだけで導入が完了します。「KENFIRSTチャットボットAPI」はAI型とシナリオ型を兼ね備えたハイブリット型チャットボットで、各種お問い合わせにチャット形式で自動対応します。
「KENFIRSTチャットボットAPI」は、認証フロー後の設置も可能なため、社内のみ、会員様のみへの導入も可能です。
社内外問わず、今まで有人対応していた問い合わせ業務などを自動化し、コスト削減、生産性の向上に貢献します。多言語対応だから、訪日外国人などの新たな顧客の獲得、満足度の向上にも貢献できます。 弊社WEBサイトで無料デモも公開中です。ぜひ実際に触れてみてください。
既に用意されたサブスクリプションパーツだけを利用して構築したチャットボットは、カスタマイズに多くの制限を強いられます。
弊社はフルスクラッチ開発を得意としているIT企業であり、ご提供する「チャットボットのシステム」自体も開発をしているので、お客様のお好みに合わせたカスタマイズのご依頼にも柔軟に対応いたします。さらにOracleServiceCloudとの連携により、人的運用コストの大幅な改善が見込めます。
各種お問い合わせ業務を無人化する事で、コスト削減、業務効率化、新たなサービスの提供、働き方改革の一助になります。
Oracle社の高性能AIエンジン、インフラ環境を利用し、運用しているため、高い可用性、耐障害性を実現できます。
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-7-7 ソフト99ビル3階
TEL:03-6206-0592
http://ken-first.com/ 公式サイト取引先として
業種は問わず、カスタマーサポート業務を実施している企業様全般
・日本Oracle社の公式Twitterに掲載されました。
https://twitter.com/Oracle_Japan/status/1026241711603949573
Email/ceatec2018@ken-first.com
担当者名/佐久間 直・成川 晶久