柏都電機工業株式会社

環境

image

アルミ製品の付加価値を創造
独自の染料調合によりデザインに沿った発色が実現

「切削加工」と「アルマイト処理」まで自社一元管理することで視認性に優れた多色アルマイト加飾が可能に。

■製品紹介

アルミの表面加飾処理にアルマイト処理が有りますが、通常は淡色が一般的です。弊社は多色にする技術を構築し、デザインバリエーションの領域を広げご提案させて頂いております。
レーザーによる社名ロゴなど、絵のような加工も得意です。特に色づくりはデザインに合わせて無限に対応。見本から色を選ばないといけない他社とは異なり、弊社では独自の染料調合によりデザインに沿った発色が実現できます。
長年培ってきたノウハウにより高品質を維持。表面処理の質感や加工レベルの高さで評価を頂いている多数のパーツを、ご覧頂けたら幸いです。

■セールスポイント

アルミを削る「切削加工」と、染色+被膜作りの「アルマイト処理」を一つの社内でできる数少ない会社です。
上記2つを一拠点でできることによって可能となったのが、多色アルマイト加飾(ダブルアルマイト、トリプルアルマイト)です。
アルマイト処理をする前のアルミニウムはとても傷がつきやすく、ピンホールサイズの傷さえ納品不能な不良品となってしまいます。
弊社では、加工とアルマイトを手で持って運べる距離で作業しているため、傷のリスクが少なく(不良率が少ない)、輸送費がかからないため、値段を安く抑えることができています。
ダイヤカット加工に対するリピート率の高さが弊社の誇りです。

image
image
image
image

■強みベスト5

  1. 加工から仕上げまでの自社一元管理
  2. 触れる部分に優しい精密な加工技術
  3. 識別しやすい鮮やかな加飾処理
  4. ISOに基づいた製品管理力
  5. 精度にこだわった加工機械

VOICE

■お客様メリット

  • 一元管理による修正の易さ
  • 安価な製品コスト
  • 優れた製品のもたらす優位性
voice

課長補 浅井晃

EXHIBITOR INFORMATION

柏都電機工業株式会社

柏都電機工業株式会社

〒154-0023 東京都世田谷区若林5-25-9

TEL:03-3419-2211

FAX:03-3419-2216

公式サイト

■こんな企業様と商談を期待しています

取引先として

  • アルミ素材を使って、更に質の高い製品を作りたい企業様

■連絡先

Email/asai@hakt.co.jp

担当者:浅井 晃

掲載内容は2019年2月現在のデータです。