AWAFU.TOKYO

image

私たちは日本の伝統文化である着物を世界へ伝えます。

「AWAFU」とは、Aesthetics/Wafu/Art/Flower vessel/Useful の頭文字を取りました。
着物や帯を使用したオリジナル花器や装飾品を製作することで、日本の良さを広めていきたいと考えています。
今回のギフトショーでは、「和装花器」・「帯タペストリー」・「和装小物」を出展いたします

■和装花器・和装花器アレンジメント

帯や着物などの和素材を使用してAWAFU.TOKYOオリジナルのラッピングをして和装花器を製作、生花用の和装花器もご用意しています。
また、AWAFUオリジナルの和装花器に和装アーティフィシャルフラワーアレンジメントをしてご提供いたします。
全て一品一様です。

image

■帯タペストリー

帯の折り型技術で美しく帯を表現し、高級造花でより華やかに演出、他に類のない芸術作品として永く飾っていただけます。

image

■和装小物

着物を小物にリメイクしました。手軽に持ちやすい巾着は、お使いいただくことで、正絹着物の生地の良さを感じていただけることでしょう。ペットボトル入れもご用意しております。

image

VOICE

■商品の良さを伝えたいAWAFU.TOKYO 代表 鈴木 恵悸

AWAFUの事業を開始して一年を迎えます。
着物を着る機会が減っている今日、日本伝統の着物や帯をリユースし、被災者や障碍者の方々にもお手伝いいただき、新たな作品として完成させました。日本が誇れる商品になり、多くの方々からも、気に入っていただいております。

voice

EXHIBITOR INFORMATION

AWAFU.TOKYO

AWAFU.TOKYO

〒103‐0001
東京都中央区日本橋小伝馬町4‐3フジスター小伝馬町ビル2階B

TEL:03-5856-8768

FAX:03-6661-6513

https://www.awafu.tokyo/ 公式サイト

■こんな企業様と商談を期待しています

取引先として

  • 宿泊施設
  • 飲食店
  • 小売店
  • 病院や老人向け施設

■実績・導入事例・知的財産権

実用新案、商標登録

■連絡先

TEL:03-5856-8768

担当者:鈴木 恵悸