Ki-gu-mi LIVING

image

「作る、飾る、使う」の時空間価値を提供

「作る、飾る、使う」をコンセプトにしたki-gu-miシリーズは、道具を使わずに作ることができる木製立体パズルです。
シナやブナの合板に緻密なレーザーカットを施し、動物、建物、大きなお城まで約70種以上の商品があり、老若男女から支持を頂いております。
パッケージがとてもコンパクトな為、ギフトは勿論、和をモチーフとした品も多数あり、インバウンド需要も大変高い商品です。

■Wooden Art ki-gu-mi Living ネコ 遊び 小物入れ

ki-gu-miよりサイズが大きく、更に実用性に特化したki-gu-mi Living シリーズは、作って飾るだけではなく、日常のなかで使える、環境に優しいパズルタイプのインテリアです。レーザーカットされた木の板から、パーツを外して説明書通りに組み立てていくと、ネコの小物入れが完成します。カッターやのりなどの道具は一切使わずに作ることができるので、とても手軽に組み立てることが出来ます。
ネコ好きの方には勿論、リビングや子ども部屋にもぴったりです。
完成サイズ:220×170×160o

image

■Wooden Art ki-gu-mi ピアノ 小物入れ

レーザーカットされた板からパーツを指で抜き、パーツ同士を説明書通りにはめ込んだり、組み込んだりするとピアノ大変身。
作ったあとは、飾るだけではなく、小物入れとしてお使いいただけます。
パッケージがとてもコンパクトなので、プレゼントにも最適な商品です。
完成サイズ116×122×128o

image

VOICE

■今までにない時空間価値を提供株式会社 エーゾーン 代表取締役 横関 謙治

木や紙などの自然の素材に最新の技術を組みあわせることで、今までにない文化的イノベーションの時空価値を、世界中の人々に感じ取って頂き、生活を豊かにしていきたいと考えております。
木材に印刷をかけることや、竹などの新しい素材の研究や、和紙とのコラボレーションなど幅を広げた商品開発を今後も行って参ります。

voice

EXHIBITOR INFORMATION

株式会社 エーゾーン

株式会社 エーゾーン

〒105-0002
東京都港区愛宕愛宕山1-6-7 弁護士ビル301

TEL:03-6402-0167

FAX:03-6402-0168

https://www.azone.biz/ 公式サイト

■こんな企業様と商談を期待しています

取引先として

  • 流通
  • OEM

連携先として

  • オリジナル商品の製作も行っております。

■受賞歴・メディア掲載

日本テレビ news every.
東京玩具人形協同組合発行 月刊トイジャーナル
ブライダル産業新聞

■連絡先

TEL:03-6402-0167

担当者:川田 ゆい