【終了】「創業者を力強くアシストする信用保証制度を知ろう!」を開催します

「創業者を力強くアシストする信用保証制度を知ろう!」を開催します

信用保証制度は創業者の資金調達を強力にバックアップしてくれます

融資を受けるのが難しいといわれがちな創業者であっても、信用保証協会の保証を受けることができれば金融機関からの融資は非常にスムーズになります。
一般になじみの薄い信用保証制度についてわかりやすく説明し、創業者が利用できる創業制度融資の特徴をわかりやすく解説します。

信用保証協会の利用方法

信用保証協会の保証を受けて金融機関からの融資を受けるまでの流れや信用保証協会の利用上の留意点等を見ていきます。

知って得する信用保証の審査ポイント

信用保証の審査にあたって、どのような点が見られるのか、どのような点に注意をしなければならないのかを説明します。

コース概要

イベント名 ワンポイントセミナー
テーマ 創業者を力強くアシストする信用保証制度を知ろう!
講師 東京信用保証協会 創業アシストプラザ職員
開催日時 平成29年7月7日(金)
10:00〜12:00(9:30開場)
会場 明治安田生命ビル低層棟2階 TOKYO創業ステーション(公社)
(東京都千代田区丸の内2-1-1)
受講料 無料
定員 30名(先着順)
受講対象 これから創業を考えている方で、金融機関からの資金調達を必要としている方
申込期限 平成29年7月4日(火)
ただし申込状況によっては期限前に締め切る場合があります。
募集チラシ ダウンロードはこちらから

申込方法

お申込みはこちらからお願いします。
(予約には予約システムへのログインが必要です。初めてお申込みの方は、ユーザー登録をしてください。)

ワンポイントセミナー

ワインポイントセミナーでは創業にあたって必要となる業種別知識等、個別具体的なテーマをとりあげていきます。今後、様々な内容でセミナーを多数展開しますので、あわせてご参加ください。ワンポイントセミナーの詳しいサービスメニューはこちらをご覧ください。

お知らせ一覧

ページトップへ