【7月10日・無料】「創業者のためのクラウド会計活用術」セミナーを開催します

「創業者のためのクラウド会計活用術」セミナーを開催します

 創業するにあたり必要になる税務申告。慣れない経理作業をためてしまい、申告のときに慌てて書類を作成する方も多いはず。そんな中、最近耳にするクラウド会計ソフトとはどのようなものか、税理士の講師からお話して頂きます。
 また、クラウド会計を使うことのメリット・デメリットやクラウド会計の利用に適した業種・規模間など実際に使うに当たってのお話や、税理士との関わり方についても学べるセミナーです。

コース概要

イベント名 ワンポイントセミナー
テーマ 創業者のためのクラウド会計活用術
講師 GLORIA総合会計事務所 代表 税理士・中小企業診断士 平川雄二
開催日時 平成29年7月10日(月)
10:00〜12:00(9:30開場)
会場 TOKYO創業ステーション2階(創業ワンストップサポートフロア)
住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル低層棟2階
受講料 無料
定員 30名(先着順)
受講対象 起業の決意を固めている人、起業して間もない人(起業から1年程度)
申込期限 平成29年7月3日(月)
ただし、申込み状況によっては期限前に締め切る場合があります。
※キャンセル待ちを受付けます。キャンセルが出た場合には、順次繰り上げ受講のご連絡をいたします。
※申込み後、ご都合がつかなくなった場合は、7月3日までに予約システムからキャンセルをしてください。
募集チラシ ダウンロードはこちらから

申込方法

お申込みはこちらからお願いします。
(初めてお申込みの方は、初回のみ予約システムへのユーザー登録が必要になります。ユーザー登録を終えたのち、各セミナーページからセミナーにお申込みいただけます。)

ワンポイントセミナー

ワインポイントセミナーでは、創業にあたって必要となる業種別知識等、個別具体的なテーマをとりあげていきます。今後、さまざまな内容でセミナーを多数展開していきますので、あわせてご参加ください。

お知らせ一覧

ページトップへ