【終了】「成功するために抑えておきたい!飲食業の物件選びと内装工事のポイント」セミナーを開催します

飲食店での起業において大きい投資となる物件選びと内装工事。物件探しで忘れてはいけない視点、業者の探し方や伝え方など、自分のお店づくりにおいて重要なポイントについて学べるセミナーです。

コース概要

イベント名 ワンポイントセミナー
テーマ 成功するために抑えておきたい!飲食業の物件選びと内装工事のポイント
講師 (株)STAYDREAM 代表取締役 中小企業診断士 原島 純一
開催日時 平成29年7月21日(金)10:00〜12:00(9:30開場)
会場 TOKYO創業ステーション2階(創業ワンストップサポートフロア)
(東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル低層棟2階)
受講料 無料
定員 30名(先着順)
受講対象 飲食店での起業を希望している方
申込期限 平成29年7月14日(金)
ただし申込状況によっては期限前に締め切る場合があります。
※キャンセル待ちを受付けます。キャンセルが出た場合には、順次繰り上げ受講のご連絡をいたします。
※申込み後、ご都合がつかなくなった場合は、7月14日までに予約システムからキャンセルをしてください。
募集チラシ ダウンロードはこちらから

申込方法

お申込みはこちらからお願いします。
(初めてお申込みの方は、初回のみ予約システムへのユーザー登録が必要になります。ユーザー登録を終えたのち、各セミナーページからセミナーにお申込みいただけます。)

ワンポイントセミナー

ワインポイントセミナーでは、創業にあたって必要となる業種別知識等、個別具体的なテーマをとりあげていきます。今後、さまざまな内容でセミナーを多数展開していきますので、あわせてご参加ください。

お知らせ一覧

ページトップへ