プチ起業スクエア「かがやくわたし発見コース(第2回)」を開催します

「好き」を仕事にして私生活も充実させたい女性へ

自分の夢をかなえたい。やりたいことはあるけれど、何から始めたらいいのかわからない。
せっかくスキルや能力があるのに、うまく活かしきれていない。
やりがいやライフスタイルを大事にして、自分らしく生きたいけど、自分らしさってなんだろう・・・。
自分自身を見つめなおし、人生を変えてみたいと思っているあなた。
方法がわからないなら、ひとりでモヤモヤと考え込まないで、少し気分を変えて、みんなで話してみませんか?
自分自身のことって、自分で思っていたよりわかっていないことも多いものです。
もしかしたら、あなたが気づいていない価値観や夢、魅力が、まだあなたの中に眠っているかもしれません。
まずは、自分の魅力や強み、好きなことを整理してみましょう。

自分輝きワークショップで、今まで気づかなかったわたしを発見!

あなたの大事にしたいことや強みは何ですか?

このコースでは、参加者どうしのワークショップを通して、今まで気づかなかった自分自身を発見していきます。あなたが人生で大切にしていること・したいことを明確にして、「私らしい生き方、働き方ってなんだろう!」をみんなで一緒に考えてみませんか。 考えた末に、与えられた仕事をするのではなく、自分で仕事を創る「起業」の道が拓けてくるかもしれません。

あなたの中に眠っている思い・夢実現のために、新年度気持ちを新たに、はじめの一歩を踏み出してみませんか?
ご参加をお待ちしております。

コース概要

イベント名 プチ起業スクエア「かがやくわたし発見コース」(第2回)
テーマ 私らしい生き方、働き方ってなんだろう!
講師 平田 香苗 氏(Karika Coaching代表)
開催日時 平成29年7月31日(月)
9:30〜12:30(9:00開場)
会場 明治安田生命ビル低層棟2階 TOKYO創業ステーション(公社)
(東京都千代田区丸の内2−1−1)
受講料 無料
定員 20名(先着順)
受講対象
  • 女性
  • 平田香苗氏の「私らしい生き方、働き方ってなんだろう!」を、過去に受講したことがない方
申込期限 平成29年7月28日(金)
ただし、申込み状況によっては期限前に締め切る場合があります。
募集チラシ ダウンロードはこちらから

申込方法

お申込みはこちらからお願いします。
(初めてお申込みの方は、初回のみ予約システムへのユーザー登録が必要になります。ユーザー登録を終えたのち、各セミナーページからセミナーにお申込みいただけます。)

受講して「起業したい!」と思った方を、応援していきます!

プチ起業スクエアでは、やりがいやライフスタイルを重視し、好きなことをビジネスにして輝いた毎日を送ろうとする女性を、応援していきます。
入門編となる「かがやくわたし発見コース」で、「好きなこと・得意なことをビジネスにしたい!」と思ったら、お気軽にプチ起業スクエア事務局にご相談ください。また、事業の立ち上げについても、引き続き無料のセミナーをご用意しています。
プチ起業スクエアの詳しいサービスメニューはこちらをご覧ください。

お知らせ一覧

ページトップへ