【募集終了】「5年後の生存確率を上げる企業理念と経営戦略のつくり方」セミナー開催します

企業を存続させるためには様々な要素が求められます。生存確率を上げるための指針として企業理念をどうつくるか、具体的にどんな活動をするのか、失敗からどう立ち直ったのか、起業者の方にリアルな体験をお話しして頂くセミナーです。

コース概要

イベント名 ワンポイントセミナー
テーマ 5年後の生存確率を上げる企業理念と経営戦略のつくり方
講師 株式会社一歩堂 代表取締役 川井 一平
開催日時 平成29年10月24日(火)10:00〜12:00(9:30開場)
会場 TOKYO創業ステーション2階(創業ワンストップサポートフロア)
(東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル低層棟2階)
受講料 無料
定員 20名(先着順)
受講対象 起業を検討している方、起業から数年以内の方
申込期限 平成29年10月15日(日)
ただし、申込み状況によっては期限前に締め切る場合があります。
※キャンセル待ちを受付けます。キャンセルが出た場合には、順次繰り上げ受講のご連絡をいたします。
※申込み後、ご都合がつかなくなった場合は、10月22日までに予約システムからキャンセルをしてください。
募集チラシ ダウンロードはこちらから

申込方法

お申込みはこちらからお願いします。
(初めてお申込みの方は、初回のみ予約システムへのユーザー登録が必要になります。ユーザー登録を終えたのち、各セミナーページからセミナーにお申込みいただけます。)

ワンポイントセミナー

ワインポイントセミナーでは、創業にあたって必要となる業種別知識等、個別具体的なテーマをとりあげていきます。今後、さまざまな内容でセミナーを多数展開していきますので、あわせてご参加ください。

お知らせ一覧

ページトップへ