【2月1日・無料】「失敗から学ぶ!起業家の第一歩!」セミナー開催します

起業における失敗事例から、創業者がこれから進めていく自らの事業の失敗を防ぐ「転ばぬ先の杖」としていくことを目的とした創業者様向けの入門セミナーを開催します。

コース概要

イベント名 ワンポイントセミナー
テーマ 「失敗から学ぶ!起業家の第一歩!」
講師 株式会社マミーゴー
荻野 久美子 氏
受講対象 ・起業を具体的に考えている方
・起業準備をしているが、進展が芳しくない方
・起業間もない方
内容 【1】1,000万円を使い果たして学んだこと
  (1) マーケティングの必要性
  (2) 「ロマンだけでそろばんが無いですね」の意味を知った事件
  (3) 給料を取らずに頑張るわたしはかっこいい!?
【2】時間の使い方
  (1) 2足の草鞋の限界
  (2) 付き合う人を変える
  (3) 時短で夢を叶える方法
【3】まとめ
定員 30名
開催日時 平成30年2月1日(木)10:30〜12:30(10:00開場)
会場 TOKYO創業ステーション2F セミナールーム
(東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル低層棟2階)
受講料 無料
申込期限 平成30年1月26日(金)
ただし、申込み状況によっては期限前に締め切る場合があります。
※キャンセル待ちを受付けます。キャンセルが出た場合には、順次繰り上げ受講のご連絡をいたします。
※申込み後、ご都合がつかなくなった場合は、1月26日(金)までに予約システムからキャンセルをしてください。
募集チラシ ダウンロードはこちらから

申込方法

お申込みはこちらからお願いします。
(初めてお申込みの方は、初回のみ予約システムへのユーザー登録が必要になります。ユーザー登録を終えたのち、各セミナーページからセミナーにお申込みいただけます。)

ワンポイントセミナー

ワインポイントセミナーでは、創業にあたって必要となる業種別知識等、個別具体的なテーマをとりあげていきます。今後、さまざまな内容でセミナーを多数展開していきますので、あわせてご参加ください。

お知らせ一覧

ページトップへ