【2月22日・無料】「法律から見た、起業者が知っておきたいツブレナイ会社の作り方」セミナー開催

起業するなら絶対に知っておきたい制度や法律を学べます

「知ってたら会社をつぶさないで済んだのに」と後悔したくない起業希望者必聴!
起業で一番不安なことは「事業を継続できるか」です。事業継続にはしっかりした経営を行うことは誰でもわかりますが、制度や法律を知らないがために倒産に至ることがあるのをご存知ですか?
このセミナーでは、今まで誰も教えてくれなかった、でも長年存在した「つぶれない会社づくり」のための制度の利用方法や法律を学べます。堅実に会社運営したい起業希望者または起業してから間もない方限定の必聴セミナーです。ご参加をお待ちしております。

<前回(2017/4/14)参加者の声> ※一部抜粋

  • 武内先生の実体験がベースになっており、非常にわかりやすかったです
  • とても満足です。知らないまま起業していたらと考えると恐ろしいです。とてもタメになりました
  • ばく然とした不安が解消した。書籍にもないような実益のある貴重なお話が聞けた。ツブしたくはないが、ツブしても安心して再チャレンジできるシナリオが分かった
  • 同じことをやるにしても、どう準備しておくかでダメージが変わることを知った。テクニックとして大事と実感

コース概要

イベント名 ワンポイントセミナー
テーマ 法律から見た、起業者が知っておきたいツブレナイ会社の作り方
講師 弁護士 武内 優宏氏(法律事務所アルシエン)
開催日時 平成30年2月22日(木)
10:00〜12:00(9:30開場)
会場 TOKYO創業ステーション2階(創業ワンストップサポートフロア)
(東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル低層棟2階)
受講料 無料
定員 30名(先着順)
受講対象 起業の決意を固めている人、起業してから間もない人(起業から1年程度)
申込期限等 平成30年2月19日(月)17:00まで
ただし申込状況によっては期限前に締め切る場合があります。
※キャンセル待ちを受付けます。キャンセルが出た場合には、順次繰り上げ受講のご連絡をいたします。
※申し込み後、ご都合がつかなくなった場合は、2月21日までに予約システムからキャンセルをしてください。
※起業を決意した方、または起業してから間もない(起業から1年程度の)方以外の方が申込まれた場合には、お断りさせていただくことがあります。

申込方法

お申込みはこちらからお願いします。
(初めてお申込みの方は、初回のみ予約システムへのユーザー登録が必要になります。ユーザー登録を終えたのち、各セミナーページからセミナーにお申込みいただけます。)

ワンポイントセミナー

ワインポイントセミナーでは創業にあたって必要となる業種別知識等、個別具体的なテーマをとりあげていきます。今後、様々な内容でセミナーを多数展開しますので、あわせてご参加ください。

お知らせ一覧

ページトップへ