平成30年度TOKYO起業塾「入門コース」を開催します


アイデアをもとに永く継続できる事業を目指し、必要な事を学びます!
 

本セミナーでは、起業がどのようなものか、起業するためには何が必要かを1日で学びます。
「事業アイデアはあるけれど、起業するために何をすればよいかわからない」という方は、ぜひ本セミナーで事業アイデアを具体化していく方法を学び、起業への不安を解消してください。
机上の空論ではなく、実際の事例を基に事業を長く継続していくために必要なコツをお伝えいたします。

本コースの内容

☆起業する上で大切なことは?

☆事業アイデアの具体化し、継続させていくために必要なこととは

☆WEBツールを活用して、事業の強みや価値について効果的に伝える方法を学ぶ。
※ 事業計画の作り方などの知識やノウハウを学びたい方は「実践コース」をお申込みください。

講師

渋谷 雄大(しぶや たけひろ) 氏

ジャイロ総合コンサルティング(株)セミナー事業部長/中小企業診断士
神奈川大学卒業後、訪問販売会社にて最年少トップセールスを樹立。その後、サプリメント専門チェーン事業部門の責任者として、ショッピングセンター・百貨店などへの出店戦略をはじめとして、人材育成、プロモーション・広報などを一手に引き受け多店舗展開を達成する。しかし、同社が倒産。責任者としてサプリメント専門チェーン事業の譲渡交渉を担当し、サプリメント専門チェーン事業を自然派化粧品会社への譲渡成功に導く。また、自然派化粧品会社では生涯顧客化、ファン育成の実践ノウハウを獲得。自然派化粧品会社を退職後、WEBを活用したプロモーションを実践、現在は営業強化、店舗戦略、人材育成、販売促進、Webコンサルティングなど幅広い分野でコンサルティングを行う。 講演数は年間150回を超える人気講師である。

入門コース概要

対象者 東京都内在住又は都内での起業を目指す想いがあり、事業アイデアがある方
開催日時 平成30年6月16日(土)
10:00〜16:30(9:30開場、お昼休憩1時間)
会場 明治安田生命ビル低層棟1階 TOKYO創業ステーション
Startup Hub Tokyo イベントスペース
(東京都千代田区丸の内2-1-1)
持ち物 筆記用具
受講料 2,000円
定員 50名(定員になり次第受付を終了させていただきます)
申込期限 平成30年6月1日(金)
募集案内 募集案内のダウンロードはこちら [PDF:1,422KB] をクリックしてください。

申込方法

お申込みはこちらからお願いします。
(予約には予約システムへのログインが必要です。初めてお申込みの方は、ユーザー登録をしてください。)

お知らせ一覧

ページトップへ