【7月25日・無料】「起業するために押さえておきたい手続とポイント」を開催します

いざ、起業・会社設立。具体的には、どの役所で何を提出したら、いつ起業できるのか、知っていますか?開業にはいくらかかるのか、資本金はいくら準備したらいいのか、定款には何を書くのか、合同会社と株式会社の違いは??

本セミナーでは、開業コストが削減でき、起業手続きがワンストップでできる「東京開業ワンストップセンター」の効果的な活用法や起業のコツを、ピンポイントでお伝えします。

また、セミナー終了後、各申請手続を専門家に相談できる「相談体験会」を開催いたします。

コース概要

イベント名 東京開業ワンストップセンター連携セミナー
テーマ 起業するために押さえておきたい手続とポイント
講師 西條 由貴男(さいじょう ゆきお)氏
開催日時 平成30年7月25日(水)
セミナー 14:00〜15:00(13:30受付開始)
相談体験会15:00〜16:00
※相談体験会は相談内容によって順番にお呼び致します。
※各ブース(定款や登記など)はテレビ相談となりますが、中小企業診断士相談は対面相談も可能です。
会場 TOKYO創業ステーション(公社)2F セミナールーム
(東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル低層棟2階)
受講料 無料
定員 20名(先着順)
受講対象 創業前の方を対象としておりますが、創業後間もない方もご参加いただけます。
申込期限 平成30年7月23日(月)
ただし、申込み状況によっては期限前に締め切る場合があります。
※ キャンセル待ちを受付けます。キャンセルが出た場合には、順次繰り上げ受講のご連絡をいたします。
※ 申込み後、ご都合がつかなくなった場合は、7月23日(月)までに予約システムからキャンセルをしてください。
募集チラシ ダウンロードはこちら [PDF:422KB]から

申込方法

お申込みはこちらからお願いします。
(初めてお申込みの方は、初回のみ予約システムへのユーザー登録が必要になります。ユーザー登録を終えたのち、各セミナーページからセミナーにお申込みいただけます。)

お知らせ一覧

ページトップへ