「法律から見たツブレナイ会社のつくりかた」セミナーを開催します

起業家必見! 創業時、一番不安なのは「事業を継続していけるか」ということ。
経営管理だけでなく、法律・制度を知らないと倒産してしまうケースもあるって、ご存知でしたか?

誰も教えてくれなかった「つぶれない会社」をつくるための法律・制度の使い方、お伝えします!
前回も大好評だった本セミナー、この機会をお見逃しなく!

コース概要

イベント名 ワンポイントセミナー
テーマ 法律から見たツブレナイ会社のつくりかた
講師 武内 優宏(たけうち ゆうこう)氏(法律事務所アルシエン 代表弁護士)
開催日時 平成30年11月22日(木)
10:00〜12:00(9:30開場)
会場 TOKYO創業ステーション(公社)2F セミナールーム
(東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル低層棟2階)
受講料 無料
定員 30名(先着順)
受講対象 創業前・創業5年未満で、「つぶれない会社」を目指す方
カリキュラム
  1. 簡単に倒産しないために
  2. 倒産しても再チャレンジするために
  3. 倒産を恐れないための資産形成法
  4. 破産しても家族を守るために
    ※ カリキュラムの内容は、予告なく変更となる場合があります
申込期限 平成30年11月19日(月)
ただし申込状況によっては期限前に締め切る場合があります。
※ キャンセル待ちを受付けます。キャンセルが出た場合には、順次繰り上げ受講のご連絡をいたします。
※ 申し込み後、ご都合がつかなくなった場合は、11月19日までに予約システムからキャンセルをしてください。
募集チラシ ダウンロードはこちら [PDF:670KB] をクリックしてください。

申込方法

お申込みはこちらからお願いします。
(初めてお申込みの方は、初回のみ予約システムへのユーザー登録が必要になります。ユーザー登録を終えたのち、各セミナーページからセミナーにお申込みいただけます。)

ワンポイントセミナー

ワインポイントセミナーでは創業にあたって必要となる業種別知識等、個別具体的なテーマをとりあげていきます。今後、様々な内容でセミナーを多数展開しますので、あわせてご参加ください。

11月22日・無料

ページトップへ