失敗しないために!ゼロから学ぶ飲食店開業セミナー

飲食店を開業して存続させるのは、簡単にみえてとても難しいこと。
事実生き残れる飲食店はごくわずかなのです。

このセミナーでは、飲食店開業で失敗しないために本当にキモとなる部分を中心にお話し、
「長く続いて愛される」そんな飲食店になるための開業にまつわる基礎を伝授します!

コース概要

イベント名 ワンポイントセミナー
テーマ 失敗しないために!ゼロから学ぶ飲食店開業セミナー
講師 羽石 欣司 氏 (中小企業診断士・調理師)
開催日時 2019年2月6日(水)14:00 〜 16:00(13:30開場)
会場 TOKYO創業ステーション(公社)2F セミナールーム
(東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル低層棟2階)
持ち物 筆記用具
受講料 無料
定員 30名(先着順)
受講対象 創業前・創業5年未満で、飲食店開業を検討している方
カリキュラム
  1. 開業までのおおまかな流れ
  2. コンセプトや店舗立地の考え方
  3. 飲食店の基本の数字を覚えよう
  4. 飲食店の開業支援制度について 他
※ カリキュラムの内容は、予告なく変更となる場合がございます。
申込期限 2019年1月30日(水)
ただし、申込状況によっては期限前に締め切る場合があります。
※ キャンセル待ちを受付けます。キャンセルが出た場合には、順次繰り上げ受講のご連絡をいたします。
※ 申し込み後、ご都合がつかなくなった場合は、1月30日(水)までに予約システムからキャンセルをしてください。
募集チラシ ダウンロードはこちら [PDF:800KB] をクリックしてください。

申込方法

お申込みはこちらからお願いします。
(初めてお申込みの方は、初回のみ予約システムへのユーザー登録が必要になります。ユーザー登録を終えたのち、各セミナーページからセミナーにお申込みいただけます。)

ワンポイントセミナー

ワインポイントセミナーでは創業にあたって必要となる業種別知識等、個別具体的なテーマをとりあげていきます。今後、様々な内容でセミナーを多数展開しますので、あわせてご参加ください。

2月6日・無料

ページトップへ