支援します! 公社は企業のパートナー 公益財団法人東京都中小企業振興公社

トップ > 事業案内 > 総合支援事業 > デザイン支援事業
「〜したい」「〜に困っている」など目的別に検索できます。

相談案内相談案内

デザイン支援事業

 中小企業の皆さまにデザインを活用して商品の高付加価値化、競争力強化を図っていただくため、さまざまな支援事業を実施しています。また、一部の事業はデザイン事務所、デザイナーの皆さまにもご利用いただける内容です。自社の状況に合わせ、ぜひご活用ください。

相談する

デザインに関する相談をしてみたい方に向けて相談窓口を設けています。

ワンストップ総合相談窓口/デザイン相談(製品開発、カタログ、WEBデザイン等)

知る・学ぶ

デザインに関する知識を得たい方に向けて知る機会と学ぶ場所を提供しています。

デザインを依頼するときの参考になる情報を得られます。
デザイン活用ガイド

デザインを導入するための基礎的なノウハウが学べます。
デザイン導入支援セミナー

デザインに取り組むときの具体的な情報を提供しています。
アーガスデザインコラム

デザイナーと出会う・活用する

実際にデザイナーと協働してみたい方や、デザインの依頼・活用を検討している方々に向けて、自主的に参画可能なプロジェクトやデータベースを展開しています。

仕事を頼めるデザイナーを探すことができます。中小企業からのデザインを受注するチャンスが得られます。
デザイナーデータベース「東京デザイナー情報」

中小企業とデザイナーが直接出会える場を提供します。
デザインコラボ事業

デザイナーの展示会出展

□ 問い合わせ先 □
経営戦略課
TEL:03-5822-7232 / FAX:03-5822-7233
E-mail:senryaku@tokyo-kosha.or.jp

サイトマップ