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第1回 城東支社産業セミナー
販促ツールを会社の顔に!わが社の魅力UPことはじめ

自社の魅力を伝えるためのチラシやサイトなどの販促ツール、ただ何となく作って満足していませんか?
効果的な販促ツールには差別化された自社の製品や会社の価値を発信し、顧客と共有する「ブランディング」活動が不可欠です。このセミナーではブランディングの基礎から、実際の事例を交えながらわかりやすくご紹介します。

印刷用のページはこちらをご覧ください。[PDF:859KB]

開催概要

対象者 都内中小企業の経営者、創業者、創業予定者
日 時 令和元年7月19日(金) 14:00〜16:00(開場13:30)
受講料 無料
会 場 (公財)東京都中小企業振興公社 本社 1階 大会議室
(東京都千代田区神田佐久間町1-9 東京都産業労働局 秋葉原庁舎)
JR・東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス(TX)「秋葉原駅」徒歩1分
都営新宿線「岩本町駅」A3出口徒歩5分
募集人数 50名(先着順)
講 師 水上 洋介氏水上中小企業支援事務所 中小企業診断士
水上 洋介氏
【講師経歴】
印刷会社で広告・販促ツールの企画・デザインのディレクターを経験した後、2011年に中小企業診断士として独立。現在は、中小企業・小規模事業者のブランディング、プロモーション戦略策定からチラシやPOPなどの広告・販促ツールの企画・デザイン制作まで、「中小企業のマーケティング・プロモーション」をトータルで支援する。
主な内容
  • 正しい販促ツール作りは、事業や会社を強くするチャンス!
  • ぜひ伝えたい自社の魅力こそ「ブランディング」でスッキリ整理
  • 今さら聞けない「ブランディングの取組み方」を基礎から解説
  • 「いまいち…」な販促ツールがブランディングで磨かれるまでの事例
◇このような企業におすすめです◇
  • チラシやホームページを作っているが、想定より効果が出ていないと感じる中小企業
  • 自社の強みがわからない中小企業
  • ブランディングが重要と聞いても、具体的に何をしたらよいかわからない中小企業
  • 出費を抑えた準備・工夫で取引拡大をしたいと考える中小企業

申込方法

下記申込フォームからお申し込みください。
※受講票はお送りいたしませんので、当日直接会場にお越しください。
申込受付は先着順となります。満席の場合は、締切日前でも、お断りさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

「申込フォーム」からお申し込みの方

下記の「入力フォーム」にて受け付けております。お手数ではございますが、画面の指示にしたがって必要項目を入力し、送信してください。

受付終了いたしました

申込者情報のお取り扱いについて

  • 利用目的
    1. 当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のために使用します。
    2. 経営支援・技術支援等各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。
      ※上記2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。
  • 第三者への提供(原則として行いませんが、以下により行政機関へ提供する場合があります。)
    • 目的1 : 当公社からの行政機関への事業報告
    • 目的2 : 行政機関からの各種事業案内、アンケート調査依頼等
    • 項目 : 氏名、連絡先等、当該事業申込書記載の内容
    • 手段 : 電子データ、プリントアウトした用紙
      ※目的2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。

※個人情報は「個人情報の保護に関する要綱[PDF:146KB]に基づき管理しておりますので、ご参照ください。

□ 問い合わせ先 □
(公財)東京都中小企業振興公社 城東支社
〒125-0062 東京都葛飾区青戸7-2-5
TEL:03-5680-4631 / FAX:03-5680-0710

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