東京パック株式会社

観光・おもてなし

image

いざという時に使える!ストラップ靴べら「 STICK SHOEHORN 」

いざという時に、すぐ指の代わりになる靴べらが欲しいという思いから、STICK SHOEHORNは生まれました。STICK SHOEHORNはストラップ式なので、カバンや携帯に付ける事ができ、いざという時は靴べらとして使用できます。浮世絵の裏側を独自に想像して描いたシリーズもあり、実用性と意匠性が融合した靴べらです。素材はアクリルの10倍の強度があるポリカーボネイト採用しています。

■ワンタッチで簡単に着脱可能な、ストラップ型靴べら

靴を大事に履かれる方や革靴をよく履く方は、靴べらを鞄の中に入れて持ち歩いているが、使いたいときに見つからずスムーズに使用できないことがあると良く聞きます。弊社の「 STICK SHOEHORN 」はストラップ型の携帯靴べらです。
鞄などにアクセサリーとして取り付けできて、根元の部分はワンタッチで取り外す事ができるので、いざ使いたい時にスムーズに使用する事ができます。また、形状が一見靴べらに見えない形をしているので、カバンに付けていても違和感のないデザインの靴べらになっています。

■多彩なデザイン展開で種類が豊富

靴べらといったらシンプルなデザインが多く、お洒落でデザインが豊富な物は少ないです。弊社の「 STICK SHOEHORN 」は、カバンに取り付けてもらう事を想定している為、シンプルなデザインから、男性向け、女性向けのデザイン、和柄など多彩なデザイン展開をしています。
靴べらといったらシンプルなデザインが多く、お洒落でデザインが豊富な物は少ないです。弊社の「 STICK SHOEHORN 」は、カバンに取り付けてもらう事を想定している為、シンプルなデザインから、男性向け、女性向けのデザイン、和柄など多彩なデザイン展開をしています。また、浮世絵シリーズは「裏技」という特別な仕様になっており、浮世絵の裏側を創造したデザインを作成し、遊び心を加えることで話のきっかけにもなるようなデザイン展開にしています。浮世絵シリーズは海外の旅行者のお土産としても好評をいただいています。

image
image

VOICE

■ストラップだから使いやすい!あると便利な小さい靴べら

私はこれまで革靴をあまり履く機会がなく、靴べらを使用する事がありませんでした。しかし、自社製品になり早速身に着けると、スニーカーでも使い勝手がよく、毎日使用しています。また、裏技シリーズは友人との会話もはずみます。会話の中でアイディアが広がり、この商品の可能性がますます広がってきています。

voice

東京パック株式会社 杉田 大樹

EXHIBITOR INFORMATION

東京パック株式会社

東京パック株式会社

121-0824 東京都足立区西伊興1-18-4

TEL:03-3899-8201

FAX:03-3855-5657

公式サイト

■商談を期待する企業

取引先として

  • 量販店
  • お土産店
  • ノベルティ関連

■実績・導入事例・知的財産権

東急ハンズ様、山新様、ヨドバシカメラ様、エディオン様、浅草、京都、川越、高尾他お土産店様ノベルティ、OEM多数

■連絡先

担当者:高木 慎介

掲載内容は2019年3月現在のデータです。