ホーショー 株式会社

環境

image

CASUAL LIFESTYLE おいしく。たのしく。べんりに。

「お弁当って食べ終わるときかさばるよね。たためるお弁当箱がほしい!できないかな?』何気ない会話の中、このひとことから、始まりました。 暮らしの中で、少しでも役に立つ「あったらいいな。」「こうしたら便利だな。」そんな気持ちが原動力です。HO.H.(ホゥ!)は楽しく・機能的で笑顔が似合う生活を提案するブランドです。

■フラットランチボックス オ‐ベントウ

お弁当を食べ終えたら、さっと洗ってぺたんこに。バンドでとめてケースに入れれば、かばんの中でかさばらず、すっきり持ち帰ることができます。

image

■おはしつつみ 箸付き

箸が簡単に収納でき持ち運びに便利でカタカタ音がしない。どんな箸サイズにも対応でき耐久に優れ、洗いやすく衛生的。シンプルに箸先を保護しホールドさせる。今迄ありそうでなかった新感覚のケースです。

image

■パーネパッコ / フラットケース オ‐ニギリ

・パーネパッコ
具だくさんサンドにおすすめ。たためて、レンジ・食洗機も利用OK!サンドイッチがぴったり入るケースです。
・フラットケース オ‐ニギリ
可愛いどうぶつたちが、あなたのおにぎりを守ります。
お弁当のおにぎりは大人気、でもちょっとつぶれが気になります。そんなとき4匹のどうぶつたちがやさしく包んでくれるんです。
種類:イヌ・ブタ・クマ・カエル

image

VOICE

ホーショー株式会社 課長 市川 雅樹

折り曲げや水に強い丈夫なポリプロピレン製です。使い捨てではないのでエコフレンドリーです。

voice

EXHIBITOR INFORMATION

ホーショー 株式会社

ホーショー株式会社

〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-23-1

TEL:03-3255-1771

FAX:03-3255-1775

公式サイト

■連絡先

TEL:03-3255-1771

担当者:市川 雅樹

掲載内容は2019年3月現在のデータです。