スポーツ・健康

スポーツ・健康

株式会社スタッフ

豊富なものづくり技術で製品開発を強力にサポート

創業30年のノウハウの蓄積と幅広い業界での実績により、開発設計から試作、量産までスピード対応が可能です。「TISPY」はTOSHIBAと「kitoki」はJTと弊社で企画・開発から販売まで行う自社製品です。

more

スポーツ・健康

株式会社ナビック

オリジナルモザイクアートを作って、ユーティリティーマークでTシャツ・トートバック等にプリントしませんか!

Tシャツやパーカー、トートバックなどの製品の印刷技法として、シルク印刷・インクジェット印刷・昇華転写・刺繍など様々な技法があり弊社でもひと通り取り扱っています。中でも弊社独自の「ユーティリティーマーク ® 」は写真やアニメの画像などの印刷も精細な仕上がりを実現できます。ユーティリティーマークの他、印刷のコンシェルジュとしベストな商品提案・印刷提案を心がけています。

more

スポーツ・健康

FunLife株式会社

FunLife株式会社

ARとモーションセンシングによる史上初のスポーツトレーニングサービスARC Mirror(アークミラー)

「たまたま師事したダンスの先生が素晴らしく、自分はプロを目指せた。皆にもこんな出会いがあればいいのに」「一度プロサッカー選手に教えてもらった経験が忘れられない。いつでもどこでもあの指導を受けられたら」…「ARC Mirror(アークミラー)」はFunLife創業者二人のこんな思いから開発されました。自分にあった「お手本」の先生の授業を、いつでもどこでも受けられる、世界初のサービスがスタートします!

more

スポーツ・健康

株式会社扶桑

アイロン無しで美しい仕上がりあらゆる生地・素材にプリントできる「ND(なんでも)シール」

「NDシール」は、布生地にのせて軽くこするだけで簡単にプリントできる転写シール。アイロンなど特別な道具がなくても簡単に貼れる手軽さ、従来のアイロンプリントでは貼り付けが難しい素材も含むさまざまな素材に対応していること、洗濯もできることなどを特長とする優れた商品です。Tシャツやバッグに好きな絵柄をプリントして世界に1つのお気に入りアイテムを作ったり、ノベルティグッズとして活用したりできます。

more

スポーツ・健康

株式会社ビッツ

手をたずさえ、ともにITで夢を叶えよう!

Build Your Life
コンピューターを社会や人間の役に立つ真の道具にするため 常に時代の変化に対応した技術開発を。 その使命を胸に、IT技術を磨き続けてきたビッツが 協同で自転車レンタルシステムを立ち上げた。 これからの社会を、生活を、もっと便利に、もっと楽しく! 新たなパートナーと新しいシステムを作りたい。

more

スポーツ・健康

株式会社ユーキ・トレーディング

株式会社ユーキ・トレーディング

座ってできる「ふくらはぎ」トレーニングでカラダの活性化!

動ける身体の維持や介護予防には、歩行能力や代謝の低下を防ぎ、向上させる事が重要です。これらに繋がる運動に自宅で気軽に取り組んでいただける様に当製品を開発いたしました。

more