観光・おもてなし

pamz.株式会社

image

pamlo ARおでかけアシスタントプラットフォーム

pamloは、アプリユーザーである訪日観光客へ観光事業者様自らが、SNSに写真やコメントをアップするように簡単に 、観光や地域をアピールする情報をアプリ上に登録発信できるプラットフォーム(管理システム画面)を提供するサービスです。

pamz.株式会社

〒144-0042 東京都大田区羽田旭町7番1号大田区創業支援施設 BICあさひ 207

TEL:03-6423-7275

担当者:宮嶋 宏

公式サイト

pamloのAR(拡張現実)表示機能

pamloには、ユニークなAR機能が実装されており、観光事業者様が自ら登録した、ターゲット上に対して、付加情報(画像・動画・音声・3Dデータ)をアプリを通して表示することができます。(AR=拡張現実、例えば、ターゲットとして登録した看板に、看板上には無い写真や説明文や動画などを表示することができる機能です。)

pamloのAR(拡張現実)表示機能

pamlo管理画面

アプリ開発業業者に、新しいニュースや、観光スポット情報を発注することなく、観光事業者様が自らご自分のPCから管理画面を通して発信しますので、タイムリーに情報を更新することが可能です。

pamlo管理画面

pamlo AR+map機能

イラストマップ上などにAR表示されたスポットアイコンは、map上にも表示されるので、正確な位置を確認することができます。

pamlo AR+map機能

pamlo 多言語化機能

アプリをインストールした時の初期設定言語でスポット情報を案内します。 スポットガイドは103言語に自動翻訳されます。写真や動画と共に紹介され、周辺情報や現在地からのルート案内も設定言語でご利用いただけます。(日本語と英語以外は、基本的に機械翻訳です)

pamlo 多言語化機能

VOICE

従来のARアプリのようキャラクターが表示されたりする機能もありますが、位置情報を持つスポットアイコンの表示など、AR表示機能を便利なツールとして観光事業者様が自ら活用できる、他には無いユニークな機能を提供するサービスです。

pamz.株式会社

pamz.株式会社 代表取締役 北條一美