近年、全世界でICTの急速な普及により、21世紀型ビジネスへの切替と変革を余儀なくされています。弊社は、創業以来12年の間に培ってきた電話受付業務の経験を活かし、インターネットを活用したクラウド型コールセンターシステムを導入することで、自宅においても業務を行う事ができるテレワーク(在宅ワーカー)を活用したコールセンター業務を展開しております。弊社は小規模ではありますが、アットホームな点において経験豊かなスタッフがかゆい所に手が届くサービスを心がけており、電話の応対には自信を持って、お客様のビジネスをサポート致します。
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- ■インターネットを活用したクラウド型コールセンターシステム
- 場所や時間を自由に選択できる仕事のあり方を実現し、育児・介護を担う者の就業機会の増大を図るテレワークをサポートします。
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- ■テレワーク(在宅ワーカー)で地方創生
- 弊社の目指すテレワーク(在宅ワーカー)の活用として、都市部ではなく地方の働き手を増やす事を目的としており、地方の人たちの就労の機会を拡大し、雇用の促進を図り、地域経済の発展を促す事で、まさに地方創生の一助になれればと願っております。
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- ■事業主様の手足となる緻密なサービス
- 各種の取次業務を始め、秘書電話などのコールセンター業務、事務代行業務等、また、会員様向けの情報やノウハウ等のIT戦略を提供し、会員の管理、固定化など、会員組織の活性化・差別化に貢献できるトータルサポートを目ざします。
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- ■秘書電話代行業務(小規模事業者向)
- 貴社の事務所にかかるお電話を当社に転送することにより、弊社オペレーターが貴社の名前で貴社の事務員同様の電話対応、取次ぎをして、業務終了後に報告することで、貴社は安心して営業活動やほかの業務に専念することができます。
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- ■コールセンター代行業務
- 業種業態を問わず、企業のお客様や会員からのご予約お問合せ、ご相談窓口、カスタマーサポート等きめ細やかな対応と臨機応変で適切・的確・柔軟な対応で、お客様の顧客満足度の向上を目指します。
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- ■通販受付代行業務
- インターネット上の売買が日常的になっていますが、一方で、お客様の不安を解消するための窓口となる電話対応が見直されています。消費者が安心してお買物ができる重要なポイントとなり、企業のイメージアップ、売上アップにもつながります。
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- ■事務代行業務
- 企業様の事務効率を上げるためのお手伝いを致します。経理業務等の事務代行、顧客名簿や名刺等のデータ入力、DMの封入や発送業務、キャンペーン等の事務局業務を代行します。
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