公益財団法人東京都中小企業振興公社

支援します! 公社は企業のパートナー 公益財団法人東京都中小企業振興公社支援します! 公社は企業のパートナー 公益財団法人東京都中小企業振興公社
トップ > 事業案内 > 福利厚生 > 複製版「中小企業の賃金(・退職金)事情」の出版及び販売終了のお知らせ
「~したい」「~に困っている」など目的別に検索できます。
「~したい」「~に困っている」など目的別に検索できます。

複製版「中小企業の賃金(・退職金)事情」の出版及び販売終了のお知らせ

東京都では毎年7月、従業員10人~300人未満の都内中小企業を対象に、平均賃金や賞与・諸手当の調査内容をまとめて、「中小企業の賃金事情」を編集し、Webにて無料で公開しております。

公社では、東京都の承認を得て、「中小企業賃金事情」の複製版を出版及び販売しておりましたが、平成26年3月末日を以てすべて終了させていただきました。

 終了に伴いご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

総合支援部 企業人材支援課 人材支援係

 
なお、中小企業賃金事情に関するお問い合わせにつきましては下記までお願いいたします。

東京都中小企業振興公社は、都内中小企業のための総合支援機関です。創業から事業化(製品開発・販路開拓・助成金)、承継・再生まで企業のあらゆるステージに対して豊富な支援メニューでお答えします。

中小企業サポート(経営相談・助成金)
東京都中小企業振興公社

支援メニュー・公社情報