株式会社パンデコン総合デザイン研究所に、コピライター兼プランナーとして入所し、主に博報堂を担当。その後、株式会社創美企画(現:ADKI)に入社し、大手百貨店リニューアルのイメージ戦略、ゼネコンのブランディング、食品卸の年間シリーズ広告、またマーケティングディレクターとしてカーエレクトロニクス企業のマーケティング戦略を主に担当。
その経験から新商品開発、マーケティング、ブランディング、販売促進、プロモーションを得意としています。
得意業種は製造卸業、飲食業、小売業、サービス業であり、独立後はとうふ製造卸業で豆腐を使った新スウィーツ開発とブランドの立ち上げ、インテリア会社の創業支援とブランディング支援、レディースファッション卸企業ではリブランディングと海外展開支援、ジュエリー卸の新製品開発、飲食企業の売上増等の実績があります。
早稲田大学 社会科学部
経営改善、経営革新計画、創業支援を始め、新商品開発、マーケティング、ブランディング、販売促進、プロモーション等が得意ですが、お客さまに“寄り添う姿勢”にも自信があります。
「寄り添いながら、リードしながら」をモットーに支援を進めます。