公益財団法人東京都中小企業振興公社

支援します! 公社は企業のパートナー 公益財団法人東京都中小企業振興公社支援します! 公社は企業のパートナー 公益財団法人東京都中小企業振興公社
トップ > 新型コロナウイルスに関する中小企業者等特別相談窓口について
「~したい」「~に困っている」など目的別に検索できます。
「~したい」「~に困っている」など目的別に検索できます。

新型コロナウイルスに関する中小企業者等特別相談窓口について

誠に恐れ入りますが、現在大変多くのご相談を頂いているため、
電話を相談員におつなぎできない場合や、メールのご返信にお時間を頂く場合がございます。
予めご了承を頂けますと幸いです。
 

今般の新型コロナウイルスの流行により、事業活動に影響を受けるまたは、その恐れがある中小企業者、フリーランスを含む個人事業主等を支援するため、特別相談窓口を設置しています。

受付時間:平日9:00~16:30 ※土日祝日を除く
     3月17日~3月31日は19:00まで延長します。
電話相談:03-3251-7881
Eメール相談:sien@tokyo-kosha.or.jp
相談窓口:公益財団法人 東京都中小企業振興公社 総合支援課

相談事例
・予約のキャンセルが多くなり、資金繰りに困っている。
・仕事が全くなくなったため、社員への給与を支払えなくなった。
・中国に発注していた製造がストップしたため、急ぎ融資を受けたい。

なお、本特別相談窓口で相談を実施した上で、現場での専門家のアドバイスが必要と認められる中小企業には専門家の派遣(無料)を行います。

東京都中小企業振興公社は、都内中小企業のための総合支援機関です。創業から事業化(製品開発・販路開拓・助成金)、承継・再生まで企業のあらゆるステージに対して豊富な支援メニューでお答えします。

中小企業サポート(経営相談・助成金)
東京都中小企業振興公社

支援メニュー・公社情報