公益財団法人東京都中小企業振興公社

支援します! 公社は企業のパートナー 公益財団法人東京都中小企業振興公社支援します! 公社は企業のパートナー 公益財団法人東京都中小企業振興公社
トップ > お知らせ > 2016年4月 > 当公社をかたった文書やメール等にご注意下さい
「~したい」「~に困っている」など目的別に検索できます。

当公社をかたった文書やメール等にご注意下さい

 最近、(公財)東京都中小企業振興公社の団体名をなりすまし、当団体から建設労働者のあっせんを依頼する要望書がFAXやメールをとおして各方面に発信されていることが確認されています。これらの文書は、当団体とは一切関係がありません。また、当団体では、労働者のあっせんは行っておりません。

 これらの文書に対応されますと、詐欺等の被害にあう恐れがあります。また、メールなどでのやり取りをとおして、ウイルスメール等が送られてくる可能性があり、重要情報や個人情報が発信者に取得され悪用されるおそれ、及びウィルスに感染するおそれ等がありますので、充分ご注意頂きますようお願い申し上げます。

 ご不審な点等がございましたら当公社までご連絡をお願いいたします。

□ 問い合わせ先 □
企画課
TEL:03-3251-7897 / FAX:03-3251-7796

東京都中小企業振興公社は、都内中小企業のための総合支援機関です。創業から事業化(製品開発・販路開拓・助成金)、承継・再生まで企業のあらゆるステージに対して豊富な支援メニューでお答えします。

中小企業サポート(経営相談・助成金)
東京都中小企業振興公社

支援メニュー・公社情報