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公益財団法人東京都中小企業振興公社
国際事業課 海外販路ナビゲータ(非常勤職員:月16日勤務)の募集について

1.職種

国際化支援事業に関する業務

2.募集人員

若干名

3.雇用期間

平成29年9月1日以降平成30年3月31日(単年度契約制)
※ 勤務成績等の見直しを行った上で、年度単位で最大4回の更新可能性あり(ただし、65歳到達年度末まで。)

4.勤務場所

国際事業課
東京都千代田区神田和泉町1-13 神田和泉町ビル9階
【最寄駅】JR線・つくばエキスプレス「秋葉原」駅 徒歩10分

5.仕事内容

公社の指示に基づく、中小企業の持つ商材(製品・技術等)をASEAN等海外市場で販売することに関する次の業務(数回の海外出張含)

  • 支援対象となる商品の発掘
  • 支援製品のカタログ及び販売促進ツール作成に係る具体的なサポート
  • 販売促進のためのチャネル構築の実施
  • 現地市場に適した商品にしていくための支援
  • 商社・現地企業等への商品紹介及び成約に至るまでの企業や商社とのマッチングの実施
  • 海外における協力機関及び現地ユーザー等の発掘及びネットワークの構築
  • 海外展示会におけるアテンド・チラシ配布

その他公社が必要とする業務

6.学歴・その他

  • 学歴不問。平成30年3月31日現在65歳以下
  • 10年以上海外輸出取引に従事しており、商社・メーカー等に幅広い人的ネットワークを有すること。業種は問わない。ヘルスケア分野の取引経験があれば尚可。
  • 英語によるビジネス文書の作成及び会話が可能であること。
  • PC(Word、Excel、e-mail、インターネット活用含む)による事務処理が可能であること。
  • 公社及び東京都の事業方針に従い、中小企業からのビジネスマッチング等の希望に対し適切かつ丁寧な対応ができること。
  • 高い社会貢献意欲を持っていること。
  • ASEAN等への駐在経験があること。

7.給与等

月額320,000円 通勤手当(限度額月5.5万円)、超過勤務手当あり。
※扶養、住居、賞与、退職金等各種手当無し

8.勤務時間

勤務日数 : 16日
勤務時間 : 8:30〜17:15、9:00〜17:45、又は9:30〜18:15 (休憩 12:00〜13:00)

9.休日

原則土・日・祝。年末年始(12/29〜1/3)。有給休暇あり。

10.社会保険等

労災・雇用保険、健康・厚生年金保険加入

11.募集期間

平成29年7月11日(火)〜平成29年8月2日(水)

12.申込書類

以下の所定様式をダウンロードし、必要事項を記載のうえ、郵送により提出
平成29年8月2日(水)17時までの必着

(1)「海外販路ナビゲータ(非常勤職員)採用申込(国際事業課)」表紙 [Word:27KB]
(2) 履歴書(写真付)、職務経歴書、及び記述質問[Word:135KB]

※提出書類はA4版で統一のこと。
※申込書類は、採否にかかわらず返却いたしませんのでご了承ください。

13.選考方法及び選考日程

  1. 書類選考
    平成29年8月中旬
    ※書類選考結果は申込者全員にお知らせいたします
    通過者には面接試験の日程等について併せてお知らせいたします
  2. 面接試験
    平成29年8月9日(予定:都合により変更の場合有)
  3. 内定連絡平成29年8月中旬から下旬予定

<問い合わせ・書類提出先・面接会場>
〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13 神田和泉町ビル9階
公益財団法人東京都中小企業振興公社 事業戦略部国際事業課 採用担当
TEL:03-5822-7241
【最寄駅】JR線・つくばエキスプレス「秋葉原駅」下車徒歩10分

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