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販路拡大助成事業 展示会出展セミナーのご案内
失敗しない展示会の作り方 ~『展活』のプロが伝授~

今年度2回開催しいずれも大好評だった展示会セミナー。よそおい新たに第3回を開催します!! 家業の什器レンタルを通じ数多くの展示会出展に携わってきた「展活アドバイザー」が、失敗しない展示会の作り方について、豊富な事例とワークを交えてお伝えします。

内容

多くの見込み顧客に出会える絶好の機会である展示会ですが、なかなか効果が上がらず悩んでいる事業者もいます。「展活アドバイザー」が準備から当日、そしてアフターフォローまでの重要なポイントと具体的なテクニックをわかりやすく伝授します。

  • 展示会成功に必要な2つの力

  • 失敗しない展示会を作るための3つのポイント

  • 「失敗しない」を「成功する」に近づけるためにできること ほか

※当公社の研修は中小企業向けです。講師と同業、コンサルタントの方はご遠慮ください。

開催概要

対 象 販路拡大助成事業の申請を検討している方、都内で事業を行っている中小企業者
展示会に初めて出展予定の方や展示会で今まで以上の成果をあげたいと考える方
日 時 2019年9月9日(月) 13:30~16:00(開場13:00)
参加費 無料
会 場 富士ソフトアキバプラザ 6F セミナールーム1
(東京都千代田区神田練塀町3)
JR「秋葉原駅」中央改札口徒歩2分
定 員 50人(先着順)
講 師 大島 節子氏展活アドバイザー、有限会社マルワ什器 代表取締役
大島 節子(おおしま せつこ)氏
1998年、家業マルワ什器入社。26歳で売上の95%以上を占める得意先が倒産する試練を経験。家業を立て直す中で多くの展示会現場に携わる。什器レンタルを通じ1,000件以上の展示会に関わり、展示会活用アドバイザーとして200社以上をサポート。この経験をもとに中小企業者向け「失敗しない展示会の作り方」のノウハウを構築した。

申込方法

お申し込みは「申込フォーム」で受付します。(定員になり次第、〆切)
「受付完了のご連絡」はEメールにて送信いたします。
必ず、Gmail受信可能なEメールをご登録ください。
※お申し込みから5営業日以内に「受付完了のご連絡」のメールを差し上げますが、お申し込み直後の連絡はございませんのでご注意ください。
「受付完了のご連絡」のメールが届かない場合は、お手数をお掛けしますが、下記「問い合わせ先」までご連絡ください。
受付終了いたしました

販路拡大助成事業

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「令和元年度(2019年度)販路拡大助成事業」申請受付中

Step1.セミナー参加で展示会ノウハウを知り、Step2.助成金でお得に出展しましょう!

申込者情報のお取り扱いについて

  • 利用目的
    1.当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のために使用します。
    2.経営支援・技術支援等各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。
     ※上記2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。

  • 第三者への提供(原則として行いませんが、以下により行政機関へ提供する場合があります。)
    ・目的1 : 当公社からの行政機関への事業報告
    ・目的2 : 行政機関からの各種事業案内、アンケート調査依頼等
    ・項目 : 氏名、連絡先等、当該事業申込書記載の内容
    ・手段 : 電子データ、プリントアウトした用紙
     ※目的2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。

※個人情報は「個人情報の保護に関する要綱[PDF:146KB]」に基づき管理しておりますので、ご参照ください。

□ 問い合わせ先 □
企画管理部 助成課 販路拡大助成事業
TEL:03-3251-7894

東京都中小企業振興公社は、都内中小企業のための総合支援機関です。創業から事業化(製品開発・販路開拓・助成金)、承継・再生まで企業のあらゆるステージに対して豊富な支援メニューでお答えします。

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