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令和2年度 城南支社第2回産業セミナー
事例から学ぶ!
成果のでている中小企業のテレワーク
~こうすれば製造業もうまくいく(テレワークの秘訣)~

 社会全体が急激に変化し、企業においても企業活動を見直さざるを得ない状況にある今だからこそ!多くの企業が悩むテレワークの課題や、テレワークが上手くいっている中小企業の事例から、テレワークを活用するための秘訣をわかりやすく解説します。
 
※当講座にはインターネット回線を使用します。受講に伴う通信料は受講者負担となります。
※接続不良に伴うサポートは公社では実施しておりません。事前に接続の確認をお願い致します。

開催概要

タイトル 事例から学ぶ!
成果のでている中小企業のテレワーク
~こうすれば製造業もうまくいく(テレワークの秘訣)~
対 象 都内中小企業経営者、経営幹部等
※大企業及びみなし大企業の方のお申込みはご遠慮ください
日 時 令和2年12月11日(金)14:00~16:00
費 用 無料
会 場 WEBセミナーによる開催となります。(Zoomを利用)
受講方法等の詳細についてはお申込者様へご案内いたします。
※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境、メールアドレスが必要です。
定 員 100名程度
申込締切日 令和2年12月9日(水)

◇このような企業におすすめです◇

・社内でテレワークが上手く活用できていない企業
・テレワークを活用してもっと成果を出したい企業
・製造業など他社のテレワーク活用事例を聞きたい企業

講師

村田 瑞枝 氏

村 田 瑞 枝 氏
(一般社団法人 日本テレワーク協会 事務局長)

WEBシステム構築の経験を活かしテレワークを推進。1991年日本電信電話株式会社入社。人事部人材開発室を経て、マルチメディアビジネス開発部に所属。以降、25年間WEB戦略策定及び実施サポート、システム構築、デジタルマーケティングなどインターネット関連業務に携わる。中小企業診断士。1級ファイナンシャルプランニング技能士。ファイナンシャルプランナー(CFP)、WEB解析士、ロングステイアドバイザー。
2020年コロナ禍の真下に日本テレワーク協会へ。緊急事態宣言を乗り越えたテレワークの今後やワーケーションの普及促進に貢献すべく、研鑽を積んでいる。

講演内容

・多くの企業が悩むテレワークの課題
・テレワークがうまくいっている企業のテレワーク活用の秘訣
・壁を乗り越えるためには何ができるのか?
・テレワークが社内に定着するための極意

申込方法

(1)「申込フォーム」、(2)メールのいずれかの方法でお申し込みください。

(1)「申込フォーム」からお申し込みの方

下記の「入力フォーム」にて受け付けております。お手数ではございますが、画面の指示にしたがって必要項目を入力し、送信してください。

「申込フォーム」への入力は「ネットクラブ会員サービス」へのご登録が必要です。ご登録がお済みでない方は、こちらからご登録をお願いいたします。

(1)会員登録ページからメールアドレスを入力
(2)受信したメールのURLから会員情報を入力
(3)会員登録をしたらこのページに戻り、「お申込みはこちらから」よりID(メールアドレス)、パスワードにより申込入力画面に遷移します。

注意:ネットクラブ会員の登録だけでは、申し込みになりませんのでご注意ください。

お申し込みはこちらから(入力フォーム専用サイトに移行します)

(2)「メール」でお申し込みの方

下記内容をメールにてお送り下さい。

■送付先:jonan@tokyo-kosha.or.jp

・メール件名:「城南支社 第2回産業セミナー」
・メール本文:
 (1)企業名
 (2)参加者名
 (3)役職/部署
 (4)会社住所
 (5)連絡先電話番号
 (6)連絡先メールアドレス
 (7)セミナーで聞きたいこと(任意)
※(1)~(6)は必ずご記入の上、お送りください。

WEBセミナーについて

・本セミナーはインターネット回線を通じたオンライン形式(Zoomを利用)で行います。オンライン受講が可能な環境であることを確認してからお申込みください。
・以下のテストURLにアクセスし、Zoomのインストールができるか、接続できるか等をご確認ください。
 ●テストURL: http://zoom.us/test
 ※テスト詳細についてはZoomのヘルプセンターをご参照ください。
・申込確認後、別途セミナー参加用のURLと受講方法等の詳細をメールにてご案内申し上げます。セミナー開催日時に、本参加URLよりログインしていただき、ご視聴ください。
・タブレットやスマートフォンでも視聴できますがZoomアプリのインストールが必要です。また、一部機能が限られる可能性があります。
・講義終了後にアンケートを配信させて頂きますので、ご協力の程お願い申し上げます。

申込者情報のお取り扱いについて

  • 利用目的
    1.当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のために使用します。
    2.経営支援・技術支援等各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。
     ※上記2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。

  • 第三者への提供(原則として行いませんが、以下により行政機関へ提供する場合があります。)
    ・目的1 : 当公社からの行政機関への事業報告
    ・目的2 : 行政機関からの各種事業案内、アンケート調査依頼等
    ・項目 : 氏名、連絡先等、当該事業申込書記載の内容
    ・手段 : 電子データ、プリントアウトした用紙
     ※目的2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。

※個人情報は「個人情報の保護に関する要綱[PDF:146KB]」に基づき管理しておりますので、ご参照ください。

□ 問い合わせ先 □
(公財)東京都中小企業振興公社 城南支社
〒144-0035 東京都大田区南蒲田1-20-20   鈴木・佐々木
TEL:03-3733-6284 / FAX:03-3735-3758

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