販路拡大助成事業 展示会出展セミナーのご案内
「ウィズコロナ時代の展示会活用術」
(中止になりました)
例年大人気の展示会セミナー。成果につながる展示会支援で定評のある「展活アドバイザー」を講師に招き、出展全般にわたって役立つ情報を提供します。最近増えつつあるオンライン展示会についての傾向と対策も紹介します。
内容
多くの見込み客に出会える絶好の機会である展示会、出展効果をもっと高めてみませんか?什器をとおして1000件以上の展示会に関わってきた「展活アドバイザー」がウィズコロナ時代の展示会活用術を伝授します。
【テーマ】
・展示会成功に必要な2つの力
・失敗しない展示会を作るために必要な3つのポイント
・出展コンセプトを明確にする演習
・オンライン展示会の傾向と対策
・展示会成功に必要な2つの力
・失敗しない展示会を作るために必要な3つのポイント
・出展コンセプトを明確にする演習
・オンライン展示会の傾向と対策
開催概要
対 象 | 販路拡大助成事業の申請を検討している方、都内で事業を行っている中小企業者 展示会に初めて出展予定の方や展示会で今まで以上の成果をあげたいと考える方 |
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日 時 | 令和3年5月21日(金) 14:00~16:00(開場13:30) |
参加費 | 無料 |
会 場 | 富士ソフトアキバプラザ 6F セミナールーム1 (東京都千代田区神田練塀町3) JR「秋葉原駅」中央改札口徒歩2分 |
定 員 | 60人(先着順) |
講 師 | 展活アドバイザー、有限会社マルワ什器 代表取締役 大島 節子(おおしま せつこ)氏大阪市生まれ。1998年家業マルワ什器入社。26歳のときに売上の95%以上を占める得意先が倒産する試練を経験。家業を立て直す中で多くの展示会現場に携わる。2013年以降、展示会セミナーの講師として150回以上登壇し、2700名以上を指導している。 |
申込方法
お申し込みは「申込フォーム」で受付します。(定員になり次第、〆切)
「受付完了のご連絡」はEメールにて送信いたします。
必ず、Gmail受信可能なEメールをご登録ください。
※お申し込みから5営業日以内に「受付完了のご連絡」のメールを差し上げますが、お申し込み直後の連絡はございませんのでご注意ください。
「受付完了のご連絡」のメールが届かない場合は、お手数をお掛けしますが、下記「問い合わせ先」までご連絡ください。
→ 中止になりました
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販路拡大助成事業
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申込者情報のお取り扱いについて
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利用目的
1.当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のために使用します。
2.経営支援・技術支援等各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。
※上記2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。 -
第三者への提供(原則として行いませんが、以下により行政機関へ提供する場合があります。)
・目的1 : 当公社からの行政機関への事業報告
・目的2 : 行政機関からの各種事業案内、アンケート調査依頼等
・項目 : 氏名、連絡先等、当該事業申込書記載の内容
・手段 : 電子データ、プリントアウトした用紙
※目的2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。
※個人情報は「個人情報の保護に関する要綱[PDF:146KB]」に基づき管理しておりますので、ご参照ください。
□ 問い合わせ先 □
企画管理部 助成課 販路拡大助成事業
TEL:03-3251-7894