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一般事務職(臨時職員)の募集について【障がい者採用】

1 職種

・一般事務職(臨時職員)【障がい者採用】

2 募集人員

・若干名

3 雇用期間

・採用日(令和3年9月1日以降)~ 令和4年3月31日まで
 ※勤務成績良好の場合、契約更新の可能性有り

4 勤務場所

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・神田和泉町庁舎(千代田区神田和泉町1-13 住友商事神田和泉町ビル9階)
・城東支社(葛飾区青戸7-2-5)
 ※就業先は本人の希望や適性を考慮し、決定します。

5 職務内容

・来客、電話対応、社内調整
・PCを用いた表計算・入力作業、文書・伝票作成、銀行振り込み
・職員事務補助
・その他庶務・経理関係業務
 ※ただし、本人の適性により仕事の内容が変わる場合があります。
 ※必要な合理的配慮についてはお申し出ください。

6 学歴・経験・資格等

・学歴不問
・事務経験者尚可
・PC(Word、Excel、e-mail、インターネット活用含む)を用いた事務処理が可能な方
・コンプライアンスを徹底し、情報セキュリティを遵守できること

7 賃金等

・基本給164,428円(日給×20.2日で換算)
・日給:8,140円
・旅費 実費を支給
・賞与、扶養、住居、退職手当 なし
・所定時間外手当 発生の場合は法定通り支給
・賃金締切日 毎月末
・賃金支払日 原則として翌月の15日
・賃金の支払方法 銀行振込
・労使協定に基づく賃金支払時の控除 なし
・定年制 無

8 退職に関する事項

自己都合退職の手続き 原則、退職する14日以上前に届け出ること
解雇の事由及び手続 勤務成績、態度等が不良の場合等

9 就業時間

(1)8時30分から17時15分まで
(2)9時00分から17時45分まで
(3)9時30分から18時15分まで
   ※就業時間選択可
   ※休憩時間:60分(12:00~13:00)

10 勤務日数

・月20日程度(週5日以内)

11 休日

・原則土、日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)
・年次有給休暇は法定通り付与(6ヶ月経過後に10日付与)

12 社会保険等

・社会保険の加入 あり
・雇用保険の適用 あり

13 申込書類

以下の所定様式をダウンロードし、必要事項を記載のうえ、郵送により提出ください。

※提出書類はA4版(縦)で統一のこと。
※封筒に「応募書類在中(一般事務職)」と朱書きしてください。
※業務遂行上の配慮等の確認のため、障害の状況や配慮事項等を可能な範囲で応募書類にご記入ください。
※申込書類は、採否にかかわらず返却いたしませんのでご了承ください。

14 申込期限

・令和3年8月2日(月) ※必着

15 選考方法

(1)書類選考:8月上旬
   ※書類選考結果は8月上旬頃、書面にて申込者全員にお知らせいたします。
   ※通過者には面接試験の日程等について併せてお知らせいたします。
   ※書面の送付先は、履歴書記載の住所とします。
(2)面接選考:令和3年8月17日、18日のうちいずれかを予定
(3)内定連絡:8月下旬

□  問い合わせ・書類提出先  □ 
〒101-0025東京都千代田区神田佐久間町1-9 東京都産業労働局秋葉原庁舎4階
企画管理部総務課 採用担当
TEL:03-3251-7886

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