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令和3年度 第2回人材実務セミナー[全4回シリーズ]

— 好評により申込は締切りました 
社員のモチベーションに関わる大事な制度が給与制度です。本セミナーは、制度の構築・見直しに必要な実務知識を基礎から学び、自社の実情に合わせた給与制度とするための実践的な方法、多様な分析視点を身につけることができます。
自社に合った給与制度や賞与支給の設定にお悩みの方、社員の待遇決定にお悩みの方、制度が業績に結び付いてないと考えている方等のご受講をお勧めします。

開催概要

日 時 <構築編> 申込は締切りました
令和3年8月20日(金) 14:00~16:00

<運用編> 申込は締切りました
令和3年8月27日(金) 14:00~16:00
※両日のご受講、または、一日ずつのご受講どちらも可能です。
開催方法 Zoomによるオンライン開催
受講料 無料
対象企業 都内中小企業の人事担当者、総務実務者、経営者
※大企業及びみなし大企業の方のお申し込みはご遠慮ください。
募集人数 各日 40名(先着順)
内 容 <構築編> 
 ・社員種別(正社員、契約社員、パート、再雇用等)と給与制度
 新卒採用と中途採用の給与設定の違い
 給与項目(基本給と各種手当)の例と考え方
 役職定年、定年再雇用、多様な働き方への対応

<運用編> 
 資格等級制度と昇降級の連動
 給与・賞与の支払原資
 賞与の業績連動と評価連動
 社員種別(正社員、契約社員、パート、再雇用、等)と評価の反映方法
講 師  
岡田 資司 氏 (社会保険労務士)
岡田経営労務事務所 代表
東京都社会保険労務士会板橋支部副支部長

約20年間、情報システム構築企業にて、IT技術者・プロジェクトマネージャーとして勤務。独立後は、社会保険労務士および中小企業診断士として活動し、区役所の経営相談員や民間企業の社労士顧問として各種相談に応じている。
社会保険労務士として、労働相談、就業規則作成や人事考課制度の策定。また、特定社会保険労務士の資格を持ち、あっせん代理等の労使紛争にも対応。主に小規模企業(一部中規模企業)、製造業を中心に建設業や小売業などへの支援を得意とする。

申込方法

(1)「申込フォーム」、(2)メール、(3)ファクス のいずれかの方法でお申し込みください。

(1)「申込フォーム」からお申し込みの方

申込は締切りました
下記の「入力フォーム」にて受け付けております。お手数ではございますが、画面の指示にしたがって必要項目を入力し、送信してください。

「申込フォーム」への入力は「ネットクラブ会員サービス」へのご登録が必要です。ご登録がお済みでない方は、こちらからご登録をお願いいたします。

(1)会員登録ページからメールアドレスを入力
(2)受信したメールのURLから会員情報を入力
(3)会員登録をしたらこのページに戻り、「お申込みはこちらから」よりID(メールアドレス)、パスワードにより申込入力画面に遷移します。

注意:ネットクラブ会員の登録だけでは、申し込みになりませんのでご注意ください。

→ 申込は締切りました

※ご案内事項

「申込みフォーム」からお申込みの場合、受付メールがネットクラブ会員のアドレスへ自動返信されます。 
  別途、参加登録用URLをセミナー前日までに受講者のアドレスへお知らせします。

(2)「メール」でお申し込みの方

申込は締切りました
以下の必要事項を記載の上、「sangyo-jinzai@tokyo-kosha.or.jp」まで送付ください。

・メール件名:「第2回人材実務セミナー申込」
・メール本文:
 ● 企業名
 ● 郵便番号、住所
 ● 電話番号
 ● 資本金(万円)
 ● 従業員数
 ● 業種(製造業or卸売業or小売業orサービス業or情報通信業orその他(     ))
 ● 主な取扱製品・サービス
 ● 受講者氏名、ふりがな
 ● 受講者部署名・役職名
 ● 受講者 E-mail:セミナー前日までに本メールアドレス宛にウェビナー登録用URLをお知らせします
 ● 参加日(8月20日、8月27日)

(3)「ファクス」でお申し込みの方

申込は締切りました
申込書をダウンロードし、必要事項を記載の上、ファクス送信してください。
セミナー前日までにウェビナー登録用URLをメールでお知らせしますので、メールアドレスは明確にご記入ください。

→ 申込は締切りました

※送信先:03-3251-7909
番号はお間違いのないよう、ご注意ください。

Webセミナーについて

・オンライン受講が可能な環境であることを確認してからお申込みください。
 
以下のテストURLにアクセスし、「Zoom」のインストールができるか、接続できるか等をご確認下さい。
テストURL:http://zoom.us/test ※テスト詳細についてはZoomのヘルプをご参照ください。
 
・受講方法等の詳細については、開催日までにお申込者の方へご案内いたします。
・タブレットやスマートフォンでも視聴できますが、一部機能が限られる可能性があります。
・講義終了後にアンケートを配信させて頂きますので、ご協力の程お願い申し上げます。

お申込みについて

【受講のキャンセル】
受講をキャンセルされる場合はご連絡をお願いします。
 
【その他】
天災等のやむを得ない事情により、セミナーを中止する場合があります。

申込者情報のお取り扱いについて

  • 利用目的
    1.当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のために使用します。
    2.経営支援・技術支援等各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。
    ※上記2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。

  • 第三者への提供(原則として行いませんが、以下により行政機関へ提供する場合があります。)
    ・目的1 : 当公社からの行政機関への事業報告
    ・目的2 : 行政機関からの各種事業案内、アンケート調査依頼等
    ・項目 : 氏名、連絡先等、当該事業申込書記載の内容
    ・手段 : 電子データ、プリントアウトした用紙
    ※目的2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。


  • ※個人情報は「個人情報の保護に関する要綱」に基づき管理しておりますので、ご参照ください。

 □ 問い合わせ先 □
企業人材支援課 人材確保・育成担当
TEL:03-3251-7904 / FAX:03-3251-7909

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