令和3年度 城南支社第4回産業セミナー
前年比売上「40倍」を達成した「販促コンサルタント」「実演販売士」が、
◇集客&接客・プレゼンのテクニック
◇展示会のレイアウト・設営
◇ホームページ・動画の効果的な構成
の基本を徹底解説します!
印刷用のページはこちらをご覧ください。 (977.21 KB)
開催概要
タイトル | 集客力強化セミナー 成約率がアップする テクニックとは? |
---|---|
対 象 | 都内中小企業の経営者・従業員の方 |
日 時 | 令和4年3月16日(水) 14:00~16:00 |
費 用 | 無料 |
会場 | WEBセミナーによる開催となります。(Zoomを利用) 受講方法等の詳細についてはお申込者様へご案内いたします。 ※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境、メールアドレスが 必要です。 ※当講座にはインターネット回線を使用します。受講に伴う通信料は 受講者負担となります。 ※接続不良に伴うサポートは公社では実施しておりません。 事前に接続の確認をお願い致します。 |
定 員 | 50名程度 |
申込締切日時 | 令和4年3月11日(金) |
◇このような方におすすめです◇
- 展示会やHP・動画を活用した自社技術・製品のPRを強化したい方
講師略歴
株式会社オフィス・ブーン代表取締役
藤沢 文学 氏
【実演販売士・販促コンサルタント】
1969年生まれ。資生堂などの大手化粧品メーカー、クレハ・サランラップの日用品、Panasonicの家電やノートパソコンなどの「実演販売」並びに、半導体・プリント基板関連業界や組み込み技術(ソフトウェア・OSなど開発プラットフォーム)などの専門性が高い製品の展示会プレゼンターとして過去最高の実績を残す。さらに首都圏・関西で家具店・ホームセンターを展開する株式会社島忠(現・ニトリホールディングス子会社)の実演販売の販促コンサルタントとして(※2013年~2019年) 、実演販売と行動経済学並びにVMD(ビジュアルマーチャンダイジング)の理論を導入した従業員研修・販促物作成・売場作りの指導を通して、単品売上実績・前年比3998%を達成。
NTTドコモ・ソフトバンク・auのスタッフ研修、三菱電機・コニシ(ボンド)・レイメイ藤井等の企業社員研修をはじめ、各地の商工会議所等でも講演活動を行っている。
講演内容
申込方法
(1)「申込フォーム」(2)「メール」のいずれかの方法でお申し込みください。
(1)「申込フォーム」からお申込みの方
下記の「入力フォーム」にて受け付けております。お手数ではございますが、画面の指示にしたがって必要項目を入力し、送信してください。
※「申込フォーム」への入力は「ネットクラブ会員サービス」へのご登録が必要です。
ご登録がお済みでない方は、こちらからご登録をお願いいたします。
(2)受信したメールのURLから会員情報を入力
(3)会員登録をしたらこのページに戻り、「お申し込みはこちらから」よりID(メールアドレス)、パスワードにより申込入力画面に遷移します。
注意:ネットクラブ会員の登録だけでは、申し込みになりませんのでご注意ください。
受付終了しました
(2)「メール」でお申し込みの方
下記内容をメールにてお送り下さい。
WEBセミナーについて
申込者情報のお取り扱いについて
-
利用目的
1.当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のために使用します。
2.経営支援・技術支援等各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。
※上記2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。 -
第三者への提供(原則として行いませんが、以下により行政機関へ提供する場合があります。)
・目的1 : 当公社からの行政機関への事業報告
・目的2 : 行政機関からの各種事業案内、アンケート調査依頼等
・項目 : 氏名、連絡先等、当該事業申込書記載の内容
・手段 : 電子データ、プリントアウトした用紙
※目的2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。 -
※個人情報は「個人情報の保護に関する要綱」に基づき管理しておりますので、ご参照ください。