販路・海外展開支援課 非常勤職員(月16日勤務)の募集について
1.職種
非常勤職員(課内庶務・経理事務等に関する業務)
2.募集人員
若干名
3.雇用期間
令和6年7月1日~令和7年3月31日(年度契約制)
- 勤務成績良好の場合、年度単位で最大4回の更新可能性あり(ただし、65歳到達年度末まで)
4.勤務場所
販路・海外展開支援課
東京都千代田区神田和泉町1-13 住友商事神田和泉町ビル9階
【最寄駅】
JR線・東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス「秋葉原」駅 徒歩10分
5.仕事内容
- 販路・海外展開支援課の庶務・経理事務等に関する業務(出退勤等の管理、旅費精算、契約等事務補助、伝票作成等)
- 電話対応、受付対応等に関する業務
- 販路・海外展開支援課が実施するセミナー・講習会開催時の運営及び補助業務
- 販路・海外展開支援課が実施する事業運営に関する資料作成補助作業及び入力作業
- その他公社が必要とする業務
6.学歴・経験・資格等
- 学歴不問
- 年齢不問
- 心身ともに健康で、明るく協調性があり、意欲を持って職務を遂行できること
- Windows(Word、Excel)による文書、資料の作成、eメール・インターネット活用及びその他の事務処理が迅速かつ正確にできること
- 公益法人に係る庶務事務、公益法人会計システムによる会計処理業務に対応できること
- 文書作成等、注意力や根気を必要とする業務に対応できること
- 公社及び東京都の事業方針に従い、中小企業からの相談に対し適切な対応ができること
- 高い社会貢献意欲を持っていること
- コンプライアンスを遵守できること
- 英語を使用した業務経験があれば尚可
給与等(令和5年4月1日時点)
月額226,800円、通勤手当(限度額月5.5万円)、超過勤務手当あり
※扶養、住居、賞与、退職等手当なし
8.勤務日数および勤務時間
勤務日数:月16日
勤務時間:
(1)8:00~16:45
(2)8:30~17:15
(3)9:00~17:45
(4)9:30~18:15
(5)10:00~18:45
(6)10:30~19:15
休憩時間/上記(1)~(5)を選択した場合、以下の3つから選択可
①60分(11:30~12:30)
②60分(12:00~13:00)
③60分(12:30~13:30)
上記(6)を選択した場合は以下の通り
①60分(13:00~14:00)
9.休日
原則土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)。有給休暇あり。夏季休暇3日。その他休暇制度あり。
10.社会保険等
労災・雇用保険、健康・厚生年金保険加入
11.募集期間
令和6年4月26日(金)~令和6年5月31日(金)
12.申込書類
次の各所定様式をダウンロードし、必要事項を記載(PC入力)のうえ、郵送により提出。
令和6年5月31日(金)必着
- 提出書類はA4版、片面印刷で統一のこと。
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申込書類は、採否にかかわらず返却いたしませんのでご了承ください。
13.選考方法及び選考日程
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書類選考 令和6年6月初旬
※書類選考結果は、申込者全員にお知らせいたします。
※書類選考通過者には面接試験の日時等について併せてお知らせいたします。
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面接試験 令和6年6日17日(月)~6月19日(水)のいずれか1日
※販路・海外展開支援課にて実施 千代田区神田和泉町1-13
住友商事神田和泉町ビル9階
JR線・東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス「秋葉原」駅 徒歩10分
- 内定連絡 令和6年6月下旬(予定)
□ お問い合わせ・書類提出先 □
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-9 東京都産業労働局秋葉原庁舎
公益財団法人東京都中小企業振興公社 企画管理部 総務課 採用担当
TEL:03-3251-7886
【最寄駅】JR線・つくばエクスプレス「秋葉原駅」下車徒歩5分