支援します! 公社は企業のパートナー 公益財団法人東京都中小企業振興公社

トップ > 東京のキラリ企業200社
「〜したい」「〜に困っている」など目的別に検索できます。

相談案内相談案内

東京のキラリ企業200社

材 料

会社名 詳細PDF 企業紹介
相田化学工業 株式会社 PDF
ダウンロード
[1,565KB]

リサイクルと環境保全で社会に寄与するという理念のもと、貴金属リサイクルを通じた資源リサイクルの技術革新に挑み続け、限りある資源を決して無駄にしない、より良い未来を次世代につなぎます。

アカオアルミ 株式会社 PDF
ダウンロード
[1,565KB]

当社は都内にアルミ圧延工場がある唯一のメーカーです。また栃木県と群馬県に器物の加工工場があり、素材から加工まで一貫生産を行っている総合企業です。刻印される前の1 円貨幣である円形も日本で唯一生産を行っています。

医建エンジニアリング 株式会社 PDF
ダウンロード
[1,565KB]

人のため、環境のため、安全・安心の放射線管理を提供します。鉛を全く使用しない放射線材の開発・製造・施工を始め、放射線の遮蔽計算・漏えい線量測定や放射線関連用品の販売も行っております。

株式会社 弘輝 PDF
ダウンロード
[1,565KB]

はんだ付業界で52年の歴史、優れた技術で、ソルダペーストを主にはんだ付電子材料の開発、製造、販売および技術サポートを行っています。早くから海外市場で展開を進め、現在は売上の80%以上を海外で占めるグローバル企業です。

株式会社 コスモテック PDF
ダウンロード
[1,565KB]

「機能性フィルムに関するトータルソリューション・プロバイダー」粘着やコーティングなどの「高分子技術」と、ダイカットや転写技術などの「加工技術」を駆使し、 お客様に最適なソリューションをグローバルに提供することが可能です。

佐竹特殊鋼 株式会社 PDF
ダウンロード
[1,565KB]

弊社は、材料から加工まで、ワンストップでお客様に提供できる体制を取っております。特殊素材の加工で、納期、価格、物量など、ご希望に沿っていないようでしたら、ご相談ください。

タピルス 株式会社 PDF
ダウンロード
[1,565KB]

私たちタピルスはメルトブロー不織布の専業メーカーとして1987年に創業以来、独自技術による高品質の製品を安定してお客様に提供しております。お客様の要望で品質設計されたカスタマイズ製品を作り上げます。

トーメイダイヤ 株式会社 PDF
ダウンロード
[1,565KB]

日本唯一の工業用ダイヤモンド・cBN 総合メーカーです。お客様のご要望にトーメイダイヤは技術でお応えします。

株式会社 特殊金属エクセル PDF
ダウンロード
[1,565KB]

私たちは、精密金属材料の開発・製造・販売を行う会社です。新しいこと、面白そうなことがあれば、分野を問わずに挑戦し、常に時代の最先端を走る精密金属材料メーカーとして、今後も世界の「ものづくり」をリードしていきます。

株式会社 橋本鋳造所 PDF
ダウンロード
[1,565KB]

『鋳物一筋 100年』今では数少ない江戸前の鋳物工場です。複雑形状鋳物を得意とし、単重1キロ〜10トンまでの鋳造品を手掛けています。材質は普通鋳鉄をはじめニレジスト、ステンレス鋳物、低膨張合金等と幅広く対応しています。

大和合金株式会社 PDF
ダウンロード
[1,565KB]

電話一本で特殊銅合金材料(クロム銅、ベリリウム銅他多種)を素材のみならず、最終加工製品にまで仕上げ、小ロットから大量のご注文まで、お客様のご希望に合わせた形で、素早い対応にて納入させて頂いております。

□ 問い合わせ先 □
企画課
TEL:03-3251-7897 / FAX:03-3251-7796
E-mail:kikaku@tokyo-kosha.or.jp

サイトマップ