応援します!公社は企業のパートナー 公益財団法人 東京都中小企業振興公社
トップ > 企業情報詳細
更新日:2016.08.16
企業情報詳細  
(株)システムエグゼ
  中央区のITシステムの開発会社です。
ITに関する中小企業のお悩み解決のお手伝いを行います。

・社内システムの運用を効率化したい
・サーバやソフトが古くなったので入れ換えたい
・クラウド環境にシステムを移したい
・工場の生産管理をシステムで管理したい
・そのほかITに関する相談に乗って欲しい

このようなお悩みをお持ちの方はお気軽にご連絡ください。
■会社概要
業種 情報サービス業 
資本金 47,500万円
創立年 平成10年 
主要製品 クラウド環境まるごと引っ越しサービス「クラウドワープ」
多言語、クラウド対応、海外実績多数の生産管理パッケージ「EXEX生産管理」
少額短期保険様基幹パッケージ「EXEX少額短期保険」
顧客・営業・販売の3つの管理を一元的に「EXEX販売管理」
高品質なテストデータ生成ツール「テストエース」
今日からできるデータベース監査ツール「SSDB監査」
誰でも簡単にマスタメンテナスができるツール「DBエースメンテナンスエディション」
 
所在地 東京都中央区 
従業員数 553人
URL http://www.system-exe.co.jp/
■特長
特長 ●毎年成長を続けています
 ・1998年に3名でスタートし、18年で500名を超える規模に成長しました。「社員」「顧客」「社会」の三方の満足度追求を会社の理念として掲げ、社員一人ひとりが明るくやりがいを持ち、成長できるための取り組みを推進しています。そうして培った社員のレベルアップがお客様の満足度を高め、会社全体と成長に繋がっていると考えます。
●中小企業の経営を親身にサポート
 ・ITシステムは導入するにも運用するにも手間やお金がかかって仕方ない…そんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。弊社では利用しない余計な機能を省くなど、お客様にとってベストのご提案を行い中小企業の経営を親身になってサポートします。
●データベースには自信があります。
 ・すべてのシステムの基盤となっているデータベースで高い専門技術を持っています。データベース周辺の分析・解析などの業務知識も備え、全方面でのご対応が可能です。
●いち早くグローバル展開を推進
 ・ベトナムでの低コスト開発を実現。また6ヶ国語対応の生産管理システムで製造業の海外進出をサポート。ベトナム・タイ・ミャンマーで実績あり。
資格・免許 ISO9000シリーズ
プライバシーマーク
ISMS