トップ > 公社表彰

東京都中小企業振興公社 中小企業表彰

 東京都中小企業振興公社は、都内の優れた中小企業の皆様に、更なる発展・成長を遂げていただくとともに、その功績や優れた製品・技術を広く発信することを目的とし、表彰を実施しています。

各賞について

 東京都中小企業振興公社中小企業表彰では、功労賞と奨励賞の2賞を授与しています。

功労賞

 公社の事業運営に協力いただきその功績が顕著な方や、公社の事業を利用して東京都の産業振興や地域経済の活性化に貢献された方を表彰します。

奨励賞

 公社の利用企業の中で、優れた製品・技術・サービスや事業プランを持っており、今後更に成長することで、都民生活の向上に大きく寄与することが期待できる中小企業者等を表彰します。

表彰式

 受賞者への表彰状の授与を執り行う表彰式を開催しています。詳細はこちら別タブで開くをご覧ください。

令和5年度表彰式について

 令和5年度の東京都中小企業振興公社中小企業表彰受賞者に対する表彰状の授与式を下表のとおり執り行います。詳細はこちら別タブで開くをご覧ください。

開催日時 令和5年11月9日(木)14:00~15:00(開場13:30)
開催場所 台東区民会館 9階 特別会議室(特)
(東京都台東区花川戸2-6-5)
参加費 無料(事前申し込み 不要)

受賞者一覧

  • 過年度の受賞者を含む受賞者一覧につきましてはこちら別タブで開くをご覧ください。

□ 問い合わせ先 □
企画管理部 企画課 企画担当
TEL:03-3251-7897
E-mail:kikaku@tokyo-kosha.or.jp