トップ > ネットクラブ会員サービス > FAQ_すでに会員登録されている方

ネットクラブ会員サービスFAQ

ネットクラブ会員について、よくいただく質問をまとめました。

登録操作のながれはこちら (1.47 MB)PDFをご覧ください。

すでに会員登録されている方

  • Q1
    どこからログインするのですか?
  • A1

    公社ホームページトップページの「ネットクラブ会員ログイン」からログインが可能です。

  • Q2
    登録したのですが、ログインできません。
  • A2

    登録後、ログインができるようになるには、通常、2~3日かかります。恐れ入りますが、2~3日経ってから再度お試しください。

  • Q3
    IDとパスワードを忘れてしまいました。
  • A3

    IDはメールアドレスになります。
    パスワードについては、ログインページのパスワードが不明な方より、再発行の手続きを行ってください。

  • Q4
    IDとパスワードを入力してもログインできません。
  • A4

    半角・英数字・大文字に誤りがないか、ご確認をお願いします。どうしてもログインができない場合は、企画課(TEL:03-3251-7897)までお問い合わせください。

  • Q5
    登録した企業情報(住所、連絡先等)を変更したいのですが?
  • A5

    ログイン後、会員メニューの「MY情報管理」から修正してください。

  • Q6
    ログインパスワードを変更したいのですが?
  • A6

    企業MYポータル上部の「パスワード変更」から変更できます。

  • Q7
    退会したいのですが
  • A7

    企画課(TEL:03-3251-7897 / E-mail:kikaku@tokyo-kosha.or.jp)までご連絡ください。

□ 問い合わせ先 □
企画課
TEL:03-3251-7897 / FAX:03-3251-7796
E-mail:kikaku@tokyo-kosha.or.jp