ネットクラブ会員サービスFAQ
ネットクラブ会員について、よくいただく質問をまとめました。
登録操作のながれはこちら (1.47 MB)をご覧ください。
すでに会員登録されている方
-
[Q1]
-
[Q2]
-
[Q3]
-
[Q4]
-
[Q5]
-
[Q6]
-
[Q7]
-
Q1どこからログインするのですか?
-
A1
公社ホームページトップページの「ネットクラブ会員ログイン」からログインが可能です。
-
Q2登録したのですが、ログインできません。
-
A2
登録後、ログインができるようになるには、通常、2~3日かかります。恐れ入りますが、2~3日経ってから再度お試しください。
-
Q3IDとパスワードを忘れてしまいました。
-
A3
IDはメールアドレスになります。
パスワードについては、ログインページのパスワードが不明な方より、再発行の手続きを行ってください。
-
Q4IDとパスワードを入力してもログインできません。
-
A4
半角・英数字・大文字に誤りがないか、ご確認をお願いします。どうしてもログインができない場合は、企画課(TEL:03-3251-7897)までお問い合わせください。
-
Q5登録した企業情報(住所、連絡先等)を変更したいのですが?
-
A5
ログイン後、会員メニューの「MY情報管理」から修正してください。
-
Q6ログインパスワードを変更したいのですが?
-
A6
企業MYポータル上部の「パスワード変更」から変更できます。
-
Q7退会したいのですが
-
A7
企画課(TEL:03-3251-7897 / E-mail:kikaku@tokyo-kosha.or.jp)までご連絡ください。