企業名 | ニューロネット株式会社 |
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業種 | インターネット関連サービス業、情報サービス業 |
企業・製品・技術の強み |
電話ではなく、PCやスマートフォンでFace to Faceの会話ができるクラウド型コンタクトセンターシステム。Web接客システム。ホームページからワンクリックで直接エージェントと話ができたり、店頭に設置したタブレットでFace to Faceの応対ができます。 コールセンターシステムの中核の接続機能ACD(Auto Call Distributor)をWeb上に開発し国内および米国特許出願。この機能により沢山のWebページ閲覧者の同時呼び出しクリックを自動的に最適エージェント(オペレータ)に接続することができるようになりました。 コミュニケーション手段としてはFace to Faceの音声会話、テキストチャット、資料共有、コンテンツ共有、画面共有、ホームページ共有、アプリケーション共有、申し込み入力支援(フォーム共有)を持ち、Web上で営業プロセスや申し込みが完結する真のWebショップ、Web窓口を実現できます。また、一般企業だけでなく自治体のような、応対や登録・申し込みを要する団体にも、窓口に来なくても説明や手続きが完結できる住民サービスとして展開できます。 端末はPCだけでなく、iPhone/iPad、Androidなどのスマートフォンやタブレットでも可能なので、自宅や屋外等から簡単にアクセスできサービスを受けることができます。 こういったシステムはまだ世界でもほとんどありません。 JETRO(日本貿易推進機構)のJIP支援で米国シリコンバレーへ事業展開中。
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所在地 | 東京都町田市南成瀬5-1-6 台益ナルセビル2F |
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電話番号 | 042-785-4737 |
FAX番号 | 050-5846-8073 |
ホームページ | http://moshimoshiinteractive.com/jp/ |
PR動画 | https://youtu.be/fkJ0zoOqhQU |
掲載内容は2021年02月現在のデータになります。