株式会社ALPRO

企業名 株式会社ALPRO
業種 インターネット関連サービス業,広告業,技術サービス業,娯楽・レジャー,通信業,情報処理・提供サービス業,情報サービス業
企業・製品・技術の強み
  • ≪我々について≫

    弊社は2017年に映像制作を基軸として誕生しました。

    音響・映像のメディア界の熟練経験者とエンジニア出身者が中心となり、デザインだけではなくプログラミングによって生産性を向上させることを目標にしております。

    弊社は複数の言語を話すスタッフのみとなりますので、世界各国とのコミュニケーションを同時に行うので、常に新しい情報を仕入れリフレッシュしております。

  • ≪これまでの活躍≫

    企業様のPV動画や遊戯系のモーション動画

    機械製品の3Dアニメーション作成などを手掛けてまいりました。

    現在は主力であります3D制作はもちろんのこと、最近注目の「WebGL」や「3Dウォークスルー」、その他においても常に新しい技術を用意しております。

  • ≪活用提案≫
    ・新築の家屋を設計図の段階で3D化が可能です。さらにゲーム感覚で内覧ができ、様々なオプションを設置可能です。モデルハウスが完成する前から幅広く営業活動にご利用いただけます。
    ・WebGLにおきましては、説明が困難な複雑な機材に置きましても3Dによってシミュレーションが可能ですし、殆どのデバイスにおいて言葉で説明する以上に可視化でき、世界市場においてはスタンダードとなってきております。

企業情報

所在地 東京都八王子市明神町2-2-8八王子スカイマンション102
電話番号 090-9793-0601
ホームページ https://www.alpro.ltd/

PR情報

<事業内容>
映像制作
<受注したい内容>
3D制作において全般の業務が可能です。
映画からゲーム制作、不動産、WenGL、その他プログラミングが必要となる3D制作も可能です。

掲載内容は2021年03月現在のデータになります。

さらに詳しい情報は、ビジネスチャンス・ナビ2020にログイン後、ご覧いただけます。

一覧へ戻る

このページのトップへ