株式会社和・輪・環

企業名 株式会社和・輪・環
業種 飲食店
企業・製品・技術の強み
  • 要町の近くの古民家を改造した落ち着きのある雰囲気の「カフェ藤香想」を営業しています。
    ・静かな住宅街にあり、建物の外観は普通の民家のままで、飲食店らしくないカフェです。
    ・窓の外の閑静な庭や木々を眺めながら、美味しいコーヒーが飲めます。
    ・駅前の雑踏から離れたい方にとっては自分だけの隠れ家になります。
    ・カフェという名の「集う家」として、音楽会や絵画の展示などにもご利用いただけます。
    ・ゆったりとした時間を皆さまと共有できる様々なイベント企画をお待ちしております。
  • 池袋からほど近い要町に、古民家を改造した落ち着きのある雰囲気のカフェ「藤香想」を営業しています。
    ・「集う家」として、多くの方々に多様な時間をお過ごしいただける場所をご提供しています。
    ・静かな住宅街にあり、昭和28年の建物を改装した古民家カフェです。
    ・作り手の思いが伝わるよう、農家さんのお手伝いをしながら、食材を一つ一つ丁寧にご提供しています。
    ・無農薬のコーヒー・紅茶をはじめ食材にこだわっています。
    ・都心とは思えない木立の中にあり、窓の外の木々を眺めながら、お食事をしたりお茶を楽しんだりできます。
    ・都会の雑踏から離れたい方にとっては自分だけの隠れ家になります。
    ・音楽会や絵画の展示、様々なイベント、撮影などにもご利用いただけます。
    ・ゆったりとした時間を皆さまと共有できる様々なイベント企画をお待ちしております。

企業情報

所在地 東京都豊島区要町1−38−11
電話番号 03-6909-4602
ホームページ https://toukasou-cafe.wixsite.com/toukasou

PR情報

<事業内容>

要町駅から5分ほどの静かな住宅街にある古民家を改造した「カフェ藤香想」です。

海鮮丼のランチ「海」とお肉のランチ「陸」に加え、メキシコ・マヤビニックコーヒーを定番メニューとして、皆さまをお出迎えしています。

その他、厳選されたワインやクラフトビールなどがご堪能いただけます。

要町駅から5分ほどの静かな住宅街にある古民家を改造したカフェ「藤香想」です。

海鮮丼のランチ「海」とお肉のランチ「陸」に加え、古代米のブレンド「あかねもち」と、こだわりのおいしいお米をご用意しております。

無農薬の自家焙煎コーヒー、無農薬の和紅茶、庭の果実で作るジュースなどで皆さまをお出迎えしています。

その他、厳選されたワインやクラフトビール果実酒などがご堪能いただけます。

ワークショップ、展示会、各種イベントなどでご利用いただけます。

<発注したい内容>
コーヒー豆、ワイン、食材等
<受注したい内容>
パーティ、各種イベント

掲載内容は2021年03月現在のデータになります。

さらに詳しい情報は、ビジネスチャンス・ナビ2020にログイン後、ご覧いただけます。

一覧へ戻る

このページのトップへ