【Vol.2】2017/11/14
複数の案件依頼 新規顧客の開拓へつなげる

発注企業様の声【株式会社アスパウェルネスサービス】

●登録の経緯

社員食堂・学生食堂・高齢者施設内食堂を受託運営している。 昨年、ビジネスチャンス・ナビ2020に登録、会社案内用のパンフレット制作の発注案件を掲載した。

●企業インタビュー

発注案件を掲載するとすぐにアクションがあり、6社から受注エントリーがありました。
それぞれの企業様の提案内容を見させていただき、最終的には価格ではなく提案の中身で富沢印刷さんに仕事をお願いしました。リーフレットの仕様決めの段階でも丁寧な対応をしていただき、非常に助かりました。現在は別の印刷の仕事やグループ会社のリーフレットの印刷の仕事も頼んでいるところです。
掲載した案件以外の仕事も頼むことができ、非常に良い企業様と巡り合うことができました。

企業名 株式会社アスパウェルネスサービス
業種 飲食業 宿泊業
事業内容 社員食堂・学生食堂・高齢者施設内食堂の受託運営、幼稚園・保育園の給食施設の運営、 喫茶・売店・各種自動販売の受託運営、社員クラブ・保養所・研修所・寮等の管理・運営、レストラン経営及び経営経営に関するコンサルティング業、企業の経営・管理及び販売活動に関する人材の育成のための教育及び養成に関する事業、コンピューターによる情報処理及び会計事務処理に関する業務、 建物の清掃及び不動産管理業、駐車場・駐輪場の管理・運営、損害保険の代理店業
URL http://www.aspa-ex.com/

受注企業様の声【富沢印刷株式会社】

●登録の経緯

企画、デザイン、製作、印刷、製本加工までを行う総合美術印刷会社。ビジネスチャンス・ナビ2020を民間発注案件だけでなく、官公庁案件の受注に向けても活用している。

●企業インタビュー

サイトは毎日見て案件情報をチェックしていました。
アスパ様の案件に対して受注エントリーを行い、成約まで繋げることができました。リーフレット納入後も継続的に仕事をいただいている状態です。価格ではなく提案内容で決めていただけたというお話をいただき、非常にありがたく感じています。今後も受注可能な案件があれば是非エントリーしたいと考えています。また、官公庁の案件も閲覧できるので、登録をきっかけに入札にも挑戦しています。

企業名 富沢印刷株式会社
業種 印刷業
事業内容 デザイン制作、編集、印刷、製本加工までの総合美術印刷
URL http://www.10330.co.jp/

一覧へ戻る

このページのトップへ