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インキュベーションオフィス・TAMAセミナー(1月27日/無料)
セールスポイント強化で販路を広げる!ものづくり企業の魅力の見せ方・伝え方

 HPや会社案内、展示会…販路開拓の努力をしているけれど、ピンとこない、他社との違いが伝えにくい…取引先の海外拠点拡大や低価格競争により、自社での営業努力をしなくてはいけない現在。中小企業も自社のブランディングを考える必要性が出てきています。本セミナーでは、具体的に自社のブランディングに成功した企業の事例をまじえながら、中小の製造業がどのように自社の強みや差別化要因を見つけ出し、伝えていけばいいのかをお伝えします。また、実際に強みや差別化要因を抽出し、見える化するワークも行います。「これから事業を始めたいがどこで差別化していいかわからない」、「うちには良い技術があるのに…」、「うちと他との違いって何だろう?」と考えておられる製造業のみなさま、この機会にぜひご参加ください。

印刷用のページはこちらをご覧ください。[PDF:465KB]

開催概要

日 時 平成30年1月27日(土) 13:00〜17:00(開場12:30)
募集人数 30名(先着順)
対象 都内で創業予定の方
都内に事業所を有する中小企業の方
受講料 無料
会 場 (公財)東京都中小企業振興公社 多摩支社 2階大会議室
東京都昭島市東町3-6-1 産業サポートスクエア・TAMA 経営サポート館
(JR青梅線「西立川」駅から徒歩7分)
テーマ 「ものづくり企業の魅力の見せ方・伝え方」
講 師 大森 渚
(株式会社 オージュ・コンサルティング 代表取締役) 大学院卒業後、総合通信販売会社で女性向けファッションの商品企画、Webディレクターなどを経験後、中小企業診断士として独立。「企業の強みを引き出し、整理し、伝える」ことに使命感を持ち、Webや印刷物を活用した販売促進およびブランディングのコンサルティングを行っている。東京都中小企業振興公社専門相談員、中小機構販路開拓支援チーフアドバイザー、尚美学園大学非常勤講師。

申込方法

 下記の「入力フォーム」にて受け付けております。お手数ではございますが、画面の指示にしたがって必要項目を入力し、送信してください。

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申込者情報のお取り扱いについて

・利用目的

  1. 当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のために使用します。
  2. 経営支援・技術支援等各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。
    ※上記2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。

・第三者への提供(原則として行いませんが、以下により行政機関へ提供する場合があります。)

  • 目的1 : 当公社からの行政機関への事業報告
  • 目的2 : 行政機関からの各種事業案内、アンケート調査依頼等
  • 項目 : 氏名、連絡先等、当該事業申込書記載の内容
  • 手段 : 電子データ、プリントアウトした用紙
    ※目的2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。

※個人情報は「個人情報の保護に関する要綱[PDF:27KB]」に基づき管理しておりますので、ご参照ください。

□ 問い合わせ先 □
(公財)東京都中小企業振興公社 多摩支社
TEL:042-500-3901 / FAX:042-500-3915
E-mail:tama-event@tokyo-kosha.or.jp

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