令和4年度 オンライン商談会のご案内
(公財)東京都中小企業振興公社では、ビジネス上の連携促進を目的として、都内中小企業とweb会議システムを活用して商談を行うオンライン商談会(事前マッチング制)を開催します。
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開催概要
商談期間
令和5年1月16日(月)~1月20日(金)
発注側募集概要
募集対象 | ・ 協力企業の新規開拓・情報収集を希望する企業 ・ web会議システム(Zoom、Googlemeet等)をお持ちの企業 ※全国の大手・中小企業様にご応募いただけます。 ※発注案件の種別は問いませんが、自社の営業メインの案件はご遠慮下さい。 |
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募集定数 | 15社程度 |
募集期限 | 10月3日(月)17時まで |
参加費 | 無料 |
商談会までのスケジュール
9月2日(金)~10月3日(月) | 発注側参加企業募集期間 |
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発注案件(発注側参加企業)を募集します。 | |
10月12日(水)~11月17日(木) | 受注側参加企業募集期間 |
発注案件に申し込む形で受注側参加企業を募集します。(申込時に面談希望を提出) | |
12月上旬 | 発注側企業の面談希望調査 |
商談希望のあった受注企業のリストをご覧いただき、発注側企業に商談したい受注企業を選んで頂きます。 | |
12月下旬 | 各社に事前マッチング結果を送付 |
事前マッチング結果を送付します。事前マッチング結果が届き次第、相手企業と連絡を取っていただき、商談日の調整を行ってください。 ※商談期間中の商談を推奨しますが、相手企業と早めに調整できれば、その限りではありません。ただし、令和5年1月20日(金)までには商談を行ってください。 |
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令和5年1月16日(月)~1月20日(金) | 商談期間 |
事前マッチングされた企業様とご調整の上、商談を行っていただきます。 ※利用するWeb会議システムは相手企業と調整してください。 ※事務局では、商談ツールのご用意はいたしません。 |
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令和5年2月上旬 | 商談実績調査 |
商談実施後、商談実績調査および利用アンケートへご協力お願いいたします。 |
申込方法
下記の「入力フォーム」にて受け付けております。
お手数ではございますが、画面の指示にしたがって必要項目を入力し、送信してください。
入力が完了した際には入力確認の自動案内メールが届きます。
入力内容によってはエラーが表示され入力が完了しないことがありますので、必ずご確認をお願いいたします。
→ お申し込みフォームは締め切りました。(入力フォームに遷移します)
注意事項
①お申し込み時にご入力いただいた下記の項目については、公社HPに公表いたします。
【公社HPにて公開予定の項目】
・企業名
・会社所在地
・ホームページ等のURL
・業種
・資本金額(万円)
・従業員数(人)
・事業概要
・発注案件の概要・詳細
・商談先に求める必要な能力
・商談先に対するその他要望など
・予定している商談ツール
②お申し込み時にご入力いただく項目「事務連絡先」は、公社の他、事前マッチングされた相手企業様へ共有されますので、予めご了承ください。
・氏名
・部署名
・役職
・携帯番号(日中連絡がとれる番号)
・メールアドレス(日中連絡の取れるもの)
申込者情報のお取り扱いについて
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利用目的
1.当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のために使用します。
2.経営支援・技術支援等各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。
※上記2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。 -
第三者への提供(原則として行いませんが、以下により行政機関へ提供する場合があります。)
・目的1:当公社からの行政機関への事業報告
・目的2:行政個人情報の保護に関する要綱[PDF:27KB]機関からの各種事業案内、アンケート調査依頼等
・項目:氏名、連絡先等、当該事業申込書記載の内容
・手段:電子データ、プリントアウトした用紙
※目的2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。
※個人情報は「個人情報の保護に関する要綱[PDF:27KB]」に基づき管理しておりますので、ご参照ください。
事業戦略部 販路・海外展開支援課 販路開拓支援担当