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都立産業貿易センター浜松町館常勤嘱託員(総務・経理担当)の募集について

1.募集職種

常勤嘱託員(総務・経理担当)

2.募集人員

若干名

3.雇用期間

令和6年4月1日~令和7年3月31日(年度契約制)

  • 入社日応相談
  • 雇用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、勤務成績良好の場合、年度単位で最大4回の更新可能性あり

4.勤務場所

【産業貿易センター浜松町館】
東京都港区海岸1-7-1東京ポートシティ竹芝オフィスタワー1階
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5.仕事内容

総務・経理及び展示室・会議室運営業務

  • 総務業務(職員の出退勤等の管理、旅費精算、福利厚生対応、研修事務業務、館内共用スペース管理・清掃等)
  • 経理業務(契約事務、伝票作成、銀行振込手続き、物品管理、契約事業者・協力事業者との連絡・調整業務等)
  • 電話・来客対応、文書作成、資料作成補助等
  • 展示室・会議室の利用者対応、備品搬入、開扉・閉扉及び終了確認業務等
  • その他公社が必要とする業務
  • 上記に伴い、勤怠管理システム、会計システム、オンラインバンキング、文書管理システム、運営管理システム等のPC操作あり

6.学歴・その他要件

  • 学歴不問
  • 年齢不問
  • PC(Word、Excel、PowerPoint、E-mail、インターネット活用含む)を活用した事務処理ができること
  • 公益法人会計システムによる会計処理業務に対応できること
  • コミュニケーション能力が高く、顧客及び協力事業者また社内関係者と良好な関係が構築できること
  • 明るく協調性があり、何事にも積極的に取り組めること
  • 心身ともに健康状態が良好で中小企業支援に理解があること
  • コンプライアンスを遵守できること
  • 日商簿記3級以上の方尚可

7.給与等

月額316,000円
※通勤手当(限度額月5.5万円)、超過勤務手当あり
※扶養、住居、賞与、退職金等各種手当無し

8.勤務時間

8:30~17:15、9:00~17:45、12:45~21:30
※休憩時間60分
※ローテーションによるシフトを月単位で組成
※業務都合による定期的な超過勤務あり
※勤務時間帯は今後追加、変更となる場合あり

9.休日

原則として、4週8休及び祝日(ローテーションによる定期的な土日祝勤務あり)。
年末年始(12/29~1/3)。年次有給休暇あり。夏季休暇5日。その他休暇制度あり。

10.社会保険等

労災・雇用保険、健康・厚生年金保険加入

11.募集期間

令和5年12月27日(水)~ 令和6年1月17日(水)

12.申込書類

以下の所定様式をダウンロードし、必要事項を記載のうえ、郵送により提出
令和6年1月17日(水)必着

  • 提出書類はA4版で統一のこと。
  • 表紙表内の希望職種に希望順位を明記のこと。
    ただし、ご希望通りになるとは限りません。別職種での勤務を打診する場合があります。
  • 希望職種が複数の場合でも申込書類は1セット(「常勤嘱託員採用申込書(産業貿易センター台東館・浜松町館)」、履歴書、志望動機・自己PR・職務経歴書)で構いません。
  • 申込書類は、採否にかかわらず返却いたしませんのでご了承ください。
  • 封筒に「応募書類在中(浜松町館常勤嘱託員応募書類在中)」と朱書きしてください。

13.選考方法及び選考日程

  1. (1)書類選考:令和6年1月下旬
    ※書類選考結果は、申込者全員にお知らせします。
    ※通過者には面接試験の日時・会場等について併せてお知らせいたします。
  2. (2)面接試験:令和6年1月31日(水)~2月2日(金)のうち1日実施予定
  3. (3)内定連絡:令和6年2月上旬(予定)

□ お問い合わせ・書類提出先 □
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-9東京都産業労働局秋葉原庁舎
公益財団法人東京都中小企業振興公社  企画管理部 総務課  採用担当
TEL:03-3251-7886