中小企業会館FAQ
- 中小企業会館の[利用案内に戻る]
講堂・会議室について
貸し講堂・会議室について、よくいただくご質問をまとめました。
-
[Q1]
-
[Q2]
-
[Q3]
-
[Q4]
-
[Q5]
-
[Q6]
-
[Q7]
-
[Q8]
-
[Q9]
-
[Q10]
-
[Q11]
-
[Q12]
-
Q1施設の概要、利用料金を教えてください。
-
A1
詳しくはこちらをご覧ください。
-
Q2利用時間を教えてください。
-
A2
平日は9:00~21:00まで、土日祝日は9:00~17:00までとなっております。
-
Q3予約方法を教えてください。
-
A3
インターネット予約システムから申込予約をお願いします。
利用しようとする日の6ヶ月前から受け付けております。
-
Q4会議室内でインターネットの使用は可能ですか?
-
A4
有料でご利用になれます。
-
Q5会議室内での飲食は可能ですか?
-
A5
軽食程度であれば可能です。アルコール類の持込、飲食はご遠慮ください。
また、ゴミはすべてお持ち帰りください。
-
Q6会議室へ入室できる時間はいつからですか?
-
A6
予約をした時間の10分前です。退室は利用時間内にお願いします。
-
Q7備え付けの設備等を教えてください。
-
A7
机、椅子、ホワイトボード、マーカー、指し棒は無料で貸出をしています。
その他設備(液晶プロジェクター、マイク一式、インターネット回線、液晶プロジェクター持込料)は有料です。定員がやむを得ず増えた場合でも、机、椅子を他の会議室から勝手に移動させることはできません。
-
Q8駐車場はありますか?
-
A8
会議室専用の駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。なお、お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
-
Q9駐輪場はありますか?
-
A9
駐輪場はありません。自動二輪や自転車でお越しの際は、近隣の駐輪場をご利用ください。
-
Q10請求書の原本が欲しいのですが?
-
A10
原本は営業時間内に受付でお渡しいたしますので、ご予約時にお伝えください。尚、原則として郵送をご希望の場合は、お手数ですが、返信用封筒に切手を貼付の上、会館受付宛にお送りください。
-
Q11荷物を預けることはできますか?
-
A11
ご遠慮いただいております。
また、宅配便で荷物を会議室へ送る必要がある場合は、会議室の利用時間内に、お客様ご自身で受け取れる時間を指定してください。
-
Q12救護設備について教えてください。
-
A12
AEDを設置しております。
[設置場所] 9:00~21:00 1階受付