企画コーナー
有名商品ジャーナリストが提案する
インバウンドの心を掴むTOKYO逸品
インバウンドの心を掴むTOKYO逸品
新たな販路開拓として、インバウンド市場は今後ますます重要な市場となってきます。
そこで今回の特別展示では、商品ジャーナリストの目線から選りすぐりのインバウンド市場で注目を集めそうな製品・サービスを展示し、
ビジネスのヒントとなる場をご提供いたします。
監修
北村 森 氏
北村 森 氏
株式会社ものめぐり代表取締役社長
商品ジャーナリスト
サイバー大学IT総合学部教授
(地域マーケティング論、商品企画論)
秋田大学産学連携推進機構客員教授
1966年富山市生まれ。
慶応義塾大学卒業。「日経トレンディ」編集長を経て、2008年に独立。消費トレンド分析、商品テストを専門領域とし、JWAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」などに出演するほか、東京都中小企業振興公社「Tokyo BizBeat」、東京新聞/中日新聞、日経MJなど7媒体で連載コラム執筆を担う。
慶応義塾大学卒業。「日経トレンディ」編集長を経て、2008年に独立。消費トレンド分析、商品テストを専門領域とし、JWAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」などに出演するほか、東京都中小企業振興公社「Tokyo BizBeat」、東京新聞/中日新聞、日経MJなど7媒体で連載コラム執筆を担う。